男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のお出かけ~11月23日~
こんばんは!

今日は寒くもなく暑くもない、ちょうどいい天気太陽
明日は天気も下り坂らしいので、貴重な一日。

ってことで、久々にランちゃんを連れてドッグラン(屋外の…)に行って来ました~。


~ランちゃんの写真日記 ドッグラン編~

連休中ということもあってか、ドッグランは結構な人出でした。

ワンコたちもいろんな種類の子達でいっぱい。

元気に走り回る子、いろんな人に挨拶しまくる子…ほんと、それぞれ個性がありますね。


で、ランちゃんはといえば…

相変わらずのマイペース。

走り回ることもなく、いつものように柵やベンチの脚のにおいをくんくん。。。


そんなマイペースランちゃんに、他の子たちがあいさつに来てくれました~。

ごあいさつその①
kunkun-1.jpg  
ごあいさつその②
kunkun-2.jpg
やっぱりちょっとごあいさつは苦手なようで…。
写真を見ると、ちょっと顔が引きつってます(^_^;)
(いつもに比べて、耳が下がって、おでこのしわが少なくなってるの分かりますかぁ~???)

そんな中、めずらしく自分からごあいさつしにいったショットがこちら↓
kunkun-3.jpg
ペチャ犬のフレブルちんに、ちょっと親近感が沸いたのかな~?


今回行ったドッグランは、ワンコと一緒にお食事できるところも併設してて、そこでお昼食事
markonはカキフライ定食、相方はパスタをいただきましたが…いまいちだったなぁ(>_<)

↓は、二人の食事中、うらやましそうに見つめるランちゃんの図。
1123-4_20081124003050.jpg

食事後、再びドッグランに行ったんですけど、ランちゃん、いつもだったらもうすっかり夢の中zzzの時間のせいか、目がとろ~んとして眠そう…。
ちょっと遊んで帰路につきましたGTI

最後に、今日撮ったベストショットデジカメをご覧ください~絵文字名を入力してください
1123-5.jpg
ランちゃん、歩きながら顔をブルッっとしてる瞬間。
ちょっと微妙な表情です…(笑)

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

らんまる
ランちゃんは全速力で走る事有ります? 私は『らん』が必死で走っている姿の覚えが全然無いのです。。。  ところでランちゃんと『らん』が、もしも遭遇していたらどうだったでしょう?凄く興味が有ります…
『らん』もランちゃんに劣らず引っ込み思案…でも似た者同士、直ぐ仲良くなれたかしら?
それとも、お互い自分自身の姿を知らないので、相手の事を「なあーにぃー アンタなんか目ばっかり大きくて鼻ペチャねー 私の方がずっと美人よ!」なんてイバってたりして。。。
2008/11/25(火) 16:44:20 | URL | [ 編集]
そら
ぶるっとした時のランちゃん、ほんとに微妙な感じ(笑)

ランちゃんはお昼ご飯はなにか食べなかったんですかー?(^^♪
2008/11/25(火) 20:15:35 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ランちゃん、最近はめったに全力で走ることないですけど、と~っても興奮しちゃったりすると、『パグ走り』っていう、パグ独特???の走りを披露したりしますよ~。
これ、お知りを低ーく、背中を丸めてすっごい形相&スピードで駈けずり回るんです。
本人は必死なんでしょうけど、見てるとかなり面白い…。
まあ、めったにお目にはかかれませんけど(^_^;)

ランちゃんもおとなしい子なら結構自分から進んで御挨拶したりできるので、きっとらんちゃんとも仲良くできたかも知れませんね~!
2008/11/26(水) 00:58:22 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

微妙でしょ?(^_^;)
一見、目が怖いかも~って感じなんですけど、見れば見るほどかわいらしく見えてきて…(やっぱり親ばかですね)

ランちゃん、お昼ごはんは見るだけでしたよ~。
あっ、いじわるしてるわけじゃなくって、ランちゃんは1日2食なんで(^_^;)
2008/11/26(水) 01:05:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
