男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CM。
こんばんは!

今日は最近markonが注目してるCMをご紹介!

テーマは…もうお分かりでしょうが…(*^_^*)


1本目はこちら↓



T○Y○TA H○MEのCM。
パグちゃん、かなりアップで登場してます。


そしてもう1本。↓



追記:↑Youtubeで削除されちゃったみたいなので↑…こちらからどうぞ。

こちらは去年から放映している、CH○YAのウ×ッシュのCM。
前の、写真を撮るパターンのものに比べると出演時間も増えたけど、もうちょっとアップがあればなぁ。

でも、どちらのパグちゃんもカワイイ...
CMが流れると、相方とニンマリしながら見ていますTV

でも自分たちにとって、一番ニンマリ、ホンワカできるカワイ子ちゃんはやっぱり…
 ↓ ↓ ↓
0108-1.jpg
ランちゃんですheart

quwako
よく見ると1人1人顔が全然違うんですね。
私もランちゃんが一番可愛いと思います!!
2009/01/10(土) 13:26:07 | URL | [ 編集]
らんまる
誰がなんと言おうと、我が子が一番可愛いんですっ! そうでなければ何も好き好んで世話を焼け(犬の存在の偉大さを知らない人のセリフ)ません!
家の子は映画、TV、雑誌に載るわけじゃないし、だからギャラも稼げない…その上ご飯代、おやつ代は勿論、医療費もかかる…でも家の子が一番イイんです! この子じゃないと駄目なんですっ!
(markonさんの思いを代弁してみました)
2009/01/10(土) 15:12:11 | URL | [ 編集]
markon
そうなんですよね~。

パグちゃんがいっぱいいる中でもランちゃんのこと、見分けられる自信、あります(^_^;)
ま、飼い主さんはみんな、自分の子は見分けられるんでしょうけどね。

そしてそれぞれ、うちの子が一番!って思ってるんでしょう…。
でも、quwakoさんの仰る通り!!ランちゃんが一番ですよね!?
2009/01/12(月) 00:38:21 | URL | [ 編集]
markon
代弁、ありがとうございます(^_^;)

もちろん、その通りです(笑)
みんな、犬を飼ってる人はそう思っているんでしょうね~。
2009/01/12(月) 00:46:20 | URL | [ 編集]
亮平
こんばんは。
自分はランちゃんのちょっと困ったっぽい顔が何とも言えないですw
「ランちゃんが一番かわいい」にもう1票!><
2009/01/13(火) 21:42:24 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

そうそう、この顔でじっと見つめられるとほっとけなくなるでしょ!?(笑)
一票、ありがとうございますっ<(_ _)>
これだけ票が集まるんなら、モデルデビューさせて稼いでもらおうかな~?(爆)
2009/01/14(水) 23:16:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
