男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様いらっしゃーい!!11月15日編(笑)
こんばんは~。

最近、お客様づいている我が家ですが、今日はブログ友達、エンドウマメ☆の亮平くんがうちに遊びに来てくれました~笑い。

ご対面のあと、外で一緒にお昼ごはん食べて、我が家へおうち

ランちゃんは、うちに戻ってきた時、お昼寝の真っ最中。
すっかり眠っているランちゃんのいびきも御堪能いただきました~☆

ランちゃんの爆睡中、亮くんと、いろんなお話しをして(詳しくは亮くんのブログをご覧くださいjumee☆faceA109)あっという間に夕方。

そしてランちゃん登場えびぱぐ

markonに抱っこされて登場したランちゃんは、亮くんの姿を発見したとたん、ランちゃんは大興奮モード。
「ランちゃん、おにいちゃんと遊ぶの~!!!」って絶叫して、手を離した途端、亮くん目指して一目散~っ。
「あそぼーあそぼー」の大歓迎振りでしたが、亮くんは快くランちゃんのお誘いに応じてくれました。

さすが「犬とは仲良くなれる自信がある」って言っていた亮くん、すぐにランちゃんと仲良しになれました~♪

そして数分と立たないうちに、ランちゃん、亮くんの膝に乗って「だ~いすきハート」の証、ナメナメ攻撃開始~っ!
激しい求愛ぶりにも快く応じてくれた亮くんなのでした。

そしてついには…
1115-1_20081116014347.jpg
↑亮くんの腕の中で、すっかり安心モードでおやすみ。
さすがです!!

そしてランちゃんを抱っこしながらもお話しは続き…あっという間に夜。

ここまできたら、もう亮くんもランちゃんの家族の一員。
なんとランちゃんの夜ごはんのお世話までしてもらっちゃいました(^_^;)

亮くん、ありがとー、楽しかったよ(^O^)/
またいっぱい話をしようね~。

P.S. 『おにいちゃん、またいっしょにあそんでね』 by ランちゃん
1115-2_20081116024212.jpg



c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

そら
あ、またお客様だ(^^♪
markonさんちは大人気じゃないですかーー(^^)
ランちゃんも大喜びですね。
腕枕してあげたいーーーーー(*^^)
毛布のロックがみたいです(笑)
2008/11/16(日) 07:30:54 | URL | [ 編集]
亮平
こんにちは☆

昨日はありがとうございました、自然体で過ごす事ができ、とても楽しかったです!何か自分の方に書き過ぎてしまったかと思っていましたが、さすがmarkonさん、きちんと内容を網羅していらっしゃるwww(お手本にさせていただきます。)

婿養子、お願いします!爆
2008/11/16(日) 12:09:29 | URL | [ 編集]
らんまる
ランちゃん 本当にお客様が大好きなんですね!(犬が苦手な人にはどんな風に? あっ、苦手な人は訪問しないか…)
私も近かったら絶対に仲良しになれるのに…
2008/11/16(日) 21:03:29 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

うちが大人気というよりは、ランちゃんが大人気みたいな…(^_^;)
でもいろんなお友達とお話しできたり、交流できたりできるってことはとっても楽しいし、ありがたいことです♪

今ランちゃんはほんとに抱っこが大好きな時期なんです。
今日も夜、markonの後ろをストーカー状態で追いかけて、ソファーに座るのと同時に「抱っこー」って乗っかってきました(笑)

ランちゃんも、そらくんに抱っこされるの、待ってますからね~。
2008/11/16(日) 23:07:43 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
いやいや~、お話しの内容については亮くんに頼ってしまいましたよ~(^_^;)

ほんと、いろんな話が聞けたりできたりしてよかったですよ。
また遊びましょうね~♪
2008/11/16(日) 23:19:19 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ランちゃん、ほんとーにお客様大好きです(^_^;)
みんな可愛がってくれるから、お客様=お友達って思ってるみたいですネ…。

らんまるさんにも機会があったら思いっきり可愛がってあげて欲しいです☆
2008/11/16(日) 23:27:36 | URL | [ 編集]
toro
土曜日は、markon家の近くで仕事でした。

退屈な仕事だったんで、家庭訪問すればよかったなぁ~(^^)

ランちゃん、覚えてくれてるかな~。



2008/11/17(月) 23:11:14 | URL | [ 編集]
markon
え~っ!
近くまで来たのぉ~っ!
なんだぁ、連絡くれれば良かったのにぃ~。

今度お近くにお越しの際は連絡ちょうだいね!
ランちゃんも首を長~くして(???)、待ってま~す。
2008/11/18(火) 00:19:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
