男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あら・ふぉ~
こんばんは!

先日、相方とTS●TAYAに行ったとき、目にしたCD…around4○~アラフォ-~
その名の通り、アラフォ-世代には馴染み深いがいっぱい入っていたんですけど、全部貸し出し中で借りられず。。。
で、後日、相方が借りてきてくれました♪

その収録曲は以下のとおり…

1.M/プリンセスプリンセス
2.My Revolution/渡辺美里
3.赤いスイートピー/松田聖子
4.Hold On Me/小比類巻かほる
5.翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
6.フレンズ/REBECCA
7.SOMEDAY/佐野元春
8.片想い/浜田省吾
9.Missing/久保田利伸
10.足音/槇原敬之
11.誰より好きなのに/古内東子
12.オリビアを聴きながら/杏里
13.ただ泣きたくなるの/中山美穂
14.TOMORROW/岡本真夜
15.PIECE OF MY WISH/今井美樹

かなりメジャーな、ベタな曲ばかりですが…。

でも多分、もうチョイ下の世代でも十分懐かしめる曲ばかりじゃないですかね~?!

自分にとっては、学生~社会人(新入社殷)の頃、カラオケに行くと必ず誰かが歌ってた曲のセレクトって感じで、あの頃のメンバーの顔が思い浮かぶなぁ~(懐かしい…)
(でも、9と11はちょっと時代がずれるかな???)

自分的には、「M」「SOMEDAY」「片想い」「Missing」あたりを聞くと、特にキューンとした気分になっちゃいます。
う~ん、なんか寂しげな曲ばかりだけど…。

* * * * * * * * *

話は変わって、今日は、帰宅が遅くなってしまいました。
markonが遅い食事を取り終わり、席を立った瞬間、「待ってましたぁ~☆」っと言わんばかりにぬくっとカドラーから立ち上がり、markonがソファーに座るのと同時に膝の上にジャ~ンプ!
昨日もリビングにいるときはほとんどmarkonの腕の中…。
テレビのリモコンを取ろうと、
「ランちゃん、すぐ戻ってくるからちょっと待ってて~♪」と立ち上がろうとしても、必死で体制を整えようとして、やっと立ち上がって、リモコン片手にソファーに戻ると、また当たり前のようにピョコンと乗ってきて…。
すっかりランちゃんの安らぎの場と化してるmarkonです(*^。^*)

1110-1.jpg
パパが立ち去り、かなりご不満な面持ちのランちゃん嬢jumee☆faceA165
『ねぇ~ぱぱぁ~っ!!!はやくぅ~!』


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

亮平
こんにちは!相変わらず愛されてますねぇ~!^^
でも…むふふ笑 ランちゃん、俺に惚れても知りませんよ!爆 
お父様、よろしくお願いします☆(←何がだッw)

ではなく、気付いたら自分がmarkonさんの膝の上で寝てたりして…汗;イヤン
2008/11/11(火) 14:33:10 | URL | [ 編集]
ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 17:24:39 | URL | [ 編集]
らんまる
いつも思うのですが、markonさんが通訳していらっしゃるランちゃんのセリフが何とも可愛い… これからの季節、ランちゃん益々『くっ付き虫』になるかな?
2008/11/11(火) 21:33:48 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは。

懐かしの曲って、その当時が蘇るから楽しいですよね♪
いつも音楽と一緒に暮して生きたいです。
そうすれば、その曲で、当時のコトが蘇りますモンね。

ランちゃん、あまあまモードですが、寒さも関係してますか?
うちのは、特に、寒さと関係があるようです^^
2008/11/11(火) 22:51:48 | URL | [ 編集]
Tiger
Missingは切ないですね。

ちょっぴり苦い思い出です。


ランちゃんを抱っこしてるとあったかそうですね。
2008/11/11(火) 23:19:50 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。
愛されてるっていうより・・・むしろ相思相愛です(*^。^*)

えっ、お父様\(◎o◎)/!?
娘は渡しませんっ!!!(笑)

markonの膝の上を確保するのは結構大変ですよ~。
ランちゃんが独占状態ですから~。
運よく空いてたら…ね(笑)
2008/11/12(水) 00:45:58 | URL | [ 編集]
markon
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

いや~、最近はあんまり更新頻度も減ってきちゃって…。
何とか頑張って更新したいとは思ってるんですけどね(^_^;)

またよろしくお願いします<(_ _)>
2008/11/12(水) 00:50:36 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

なんかランちゃんの仕草を見てると、どうしてもあんなこと言ってるように思えてくるんですよね~。
相変わらずな超親バカぶりですよね(^_^;)

今日も帰宅後、ほぼ膝の上を独占されてました。。。
多分暖かくなるまでこの状態が続くんでしょうね(^_^;)
2008/11/12(水) 00:56:04 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ほんと、不思議なことに懐かしい曲を聴くと、忘れかけていた当時の思いなんかもふわ~っと思い出してきて、なんともキューンって感じになっちゃいます。
最近はなかなかこう、胸に響くっていうか、心に残りそうな曲にあまり巡り合えなくって…(もう年だからかな??)
でも、ほんと、音楽って普通に考える以上に人生に大切なものかも知れませんね。

ランちゃんの抱っこ、明らかに寒さに比例してますね(^_^;)
単にぬくぬくしたいだけっていう噂もありますが…いや、きっとパパに甘えたいモードなんでしょう!
2008/11/12(水) 01:03:40 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

Missing、ほんと切ないですよね~。
なんだかこういうピュアな気持ち、いつの間にか遠ざかっているのか、妙に懐かしいっていうか心が洗われるっていうか…言葉にはしづらいキューン感がありますよね(^_^;)

ランちゃん、暖かいですよ~(*^_^*)
膝に乗ってるときは、身動きが取りづらくてちょっとつらいときもありますけど、いざ膝から降りちゃったりするとちょっと物足りなく感じたり。。。
2008/11/12(水) 01:14:43 | URL | [ 編集]
そら
アラフォーの曲、もうちょっと下の僕ですが、かなり楽しめそうです(^^ゞ
ミポリン、どーしてるんだろうなぁ。

ランちゃんの甘えんぼ度数がかなり高まってますね~(^^♪
パパもまんざらでもないんでしょ?(*^^)
2008/11/12(水) 10:13:07 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
R35とかアラフォーとか、ちょっと大人(の女性?)をターゲットにしたコンピアルバムが流行ってて、どのくらいの世代まで楽しめるのかなぁ~って思ったりしてたんだけど、そらくんくらいの世代はクリアですね~(^_^)

うん、ランちゃん、かなりの度数です(^_^;)
たま~に、ランちゃんがひとりでカドラーとかにいたりすると、ちょっと(かなり?)寂しさを感じてしまうパパです。。。
2008/11/13(木) 01:14:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
