男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休終了~。
こんばんは!

おかげさまで風邪はだいぶよくなりました~。
っていうか、連休のために、かなり強引に(気合で)治したって感じですけど(^_^;)

みなさん、いろいろお見舞いのお言葉等いただきましてありがとうございました~<(_ _)>

で、その連休、昨日&今日は、近所をプラプラ…。
ちょっと買い物したり、熱帯魚屋さん&ペットショップに行ったり、沖縄料理屋に行ったり、レンタル屋さんに行ったり…。

不景気の折、お金をかけない休日を過ごしました…いつものことですけど(^_^;)


一方うちの中では、ランちゃんが甘え放題のあまえんぼう。
markonがソファーに座ると、さっとmarkonの腕の中へ。
テレビを見ながらずーっと抱っこしてました。
markonの腕の中で、いつの間にか小さいいびきをたててウトウトしているランちゃん…ちょっと身動き取れなくて大変…ではありますが、なんとも穏やかな時間を過ごせて、パパ大満足~ぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんなこんなであっという間に3連休は終了しました。

みなさん、明日からまた頑張りましょ!!


さてさて、2009年ランちゃんカレンダーのアップも残りあと少し。
今回は9月&10月です。
2009-9.jpg   2009-10.jpg
9月は秋の青空を、10月はハロウィンをイメージしてみました~。

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

まさる
こんばんは。

風邪ひいちゃったンですねぇ。
気合で治すとは、サスガです^^v
ボクだったら、たぶん、ここぞとばかりに、だらだらしちゃいそうです。

ランちゃんも、甘えん坊ですねぇ。
動けなくて大変なの、よーく分かります(。-_-。)ポッ
でも、ボクはしびれる前に、どいて~ってどかしますけど(^^ゞ
2008/11/04(火) 20:31:40 | URL | [ 編集]
亮平
こんにちはーw

ローカルに過ごす休日ってのも悪くないですよ!自分は逆に大好きな部類です。(田舎なので…)巨大ショッピングモールに行ったり、ホームセンター行ったり、インテリアのショールーム行ったり。はしごするのが好きですねw

イギリスにいた時の家には犬が3匹いたんですが、もし犬が自分の膝の上で寝ていたら…起きないように、そーっと、そーーーーっと、どかしますかね。途中で起きてまた膝の上に戻ってくるって事もありましたが…泣;

安心するんでしょうねw
2008/11/05(水) 13:20:53 | URL | [ 編集]
らんまる
犬ってダッコの時も眠る時も、好きな格好があるんですよねー。『らん』は、夜 眠る時は必ず
私の左手(脇)にアゴをかけていました。熱くなったらお布団から抜け出し、枕に寄りかかって…。私が眠れない夜なんか、耳元で大イビキをかかれるとちょっと悔しくて 「らんちゃん、煩い! お陰で眠れないでしょ!」と、ゆすったりしておりました。(軽くですけどね)
2008/11/05(水) 14:20:33 | URL | [ 編集]
そら
風邪治ったみたいで良かったですね~(^^♪
これもランちゃんパワーかな(^^)
沖縄料理を食べに行ったんですか?
いいなぁ。食べたいなぁ、ラフテーとかーー。
2008/11/05(水) 18:36:40 | URL | [ 編集]
Tiger
風邪が治ったようで何よりです。

ウチの翔太はいまだに調子が悪いし、俺にもうつって風邪気味です。
疲れているのかもしれません。


テレビを見ながら抱っこなんて良いですね。
タイゾーとそんな関係になってみたいです。
2008/11/05(水) 22:48:47 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。
お返事遅くなりました<(_ _)>

気合で治すってのもお休みだから…これが仕事の日だったら…ちょっとLuckyって思ったりして(^_^;)

今日も帰宅後、食事してからランちゃんが寝るまで、ほとんど抱っこ…幸せな時間を過ごさせていただきました(笑)
2008/11/06(木) 00:55:39 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

自分も休みの日、その辺プラプラって結構好き☆
そのときは亮くんと同じで、SC、HC…あたりをハシゴです。

相方は必要なものをさっさと買ってって感じで、なんとなくプラプラするのは余り好きじゃないみたいなんですけどね(^_^;)

ランちゃん、一旦markonが抱っこをやめてソファーを離れても、また戻ると当たり前のようにまた腕の中に納まります。
う~っ、かわいい。。。
2008/11/06(木) 01:06:03 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

うちのランちゃんは抱っこで寝るときは、必ずmarkonの左腕にあごを乗せて、右桃に足を乗せて寝ます。
ずり落ちないように、markonはランちゃんのお尻を右手で抱えて。。。これが安心&安全ポーズみたいです。

うちは一緒に寝たことないんですけど…耳元で大イビキなんて…想像しただけでも…幸せそう♪←変態か!??
2008/11/06(木) 01:11:35 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ランちゃんパワーかも知れませんね…なんたってゆっくり寝せてくれませんから(爆)

沖縄料理、いいですよね~。
今度一緒に食べにいきましょ!
2008/11/06(木) 01:14:15 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

風邪はとりあえず一段落ですけど、実はまだ本格的に回復って感じじゃなくてね、薬、飲んでます(>_<)
今はやってる風邪はちょっと長引くんですかね~???

ランちゃんは大きさ的にも適度なのか、なかなか抱っこしてるのも心地いいですよ。
何よりこの時期、あったかいし…(笑)
タイゾー君ももうちょっと大人になったら、自ら進んで抱っこをせがんでくるようになるんじゃないかな???
2008/11/06(木) 01:19:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
