男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ド根性シリーズ???
こんばんは~。

このところブログの更新もろくに出来ていないのに、いつも見に来てくれたり、更新するとコメントとかいただいて、なんだかとってもありがたく、嬉しいです!
ありがとうございます!!!


今日、うちでいつも利用してる食材通販のカタログでこんなの発見しました!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0929-0.jpg

名づけて…「ド根性大根」!
どっかできいたことあるような・・・。
そう、markonが冷蔵庫の中で発見して育ててた「ど根性にんじん」くん育成キットです(笑)
こんなもん、発売するなんて、結構こういう栽培って一般的なものなんでしょうかね~。

えっ!もしかしてこのブログの読者の方が、「これは売れる!!」って思って開発したとか???(んな訳ないか…^_^;

で、うちではこれは買う予定ないんですけど(^_^;)、昨日、あらたにど根性にんじんくん第2弾の栽培を開始しました~。
今回は葉が出てないにんじんからの挑戦。
早速今日見たら、芽らしいものがちょっとだけ出てきました。
ちょっと楽しみ~♪

  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

ランちゃん、今日、相方にシャンプーしてもらいました。
ふわふわでいい匂いになりました~。
でもいつものごとく、シャンプーの後は相当お疲れのようで、気が付くとソファーの上で、クークーとかわいらしいいびきをかいて寝てました~。

らんちゃん、お疲れ様でした~★
0929-2.jpg



c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

亮平
何てタイムリーな笑

今夜か明日アップしようと思って「ど根性シリーズ」でネタを用意していたんですが、先に出されちゃいました!!爆 うちにもおもしろいど根性植物があるので、めげずにアップします笑

お暇な時に遊びに来て下さい!

犬ってシャンプーの時ってぶるぶる緊張してますよね。
2008/09/30(火) 08:22:08 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

わ~っ!ど根性、かぶっちゃいましたかぁ(笑)
亮平くんとこにあるど根性植物ってどんなのだろ???
アップ、楽しみにしてま~す!!

シャンプーされてる間、自由がきかないからイヤなんでしょうね~。
ランちゃんは踏ん張り疲れちゃうみたいです。。。
2008/10/01(水) 00:33:11 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

あの「ど根性にんじん」は、自分で名づけたんですよ~。
っていうか、以前話題になったアスファルトから顔を出す大根とかのパクリネーミングですけどね(^_^;)

でも、栽培方法も同じ上、同じようなネーミングって…なんだかおかしいですよね★

二代目の双子ちゃんにんじん、今のところ順調に育ってま~す!
2008/10/01(水) 00:43:35 | URL | [ 編集]
らんまる
パイナップルは簡単に根付きます。葉っぱの下、2~3cm位で切ったのを鉢に植えるだけで。
さすがに実までは無理ですが、葉は結構素敵な観葉植物になるんですよー。
2008/10/01(水) 11:41:22 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

パイナップルは育て甲斐がありそうですね☆
いつか育ててみたいなぁ…。
(でもなかなかパインを丸ごとって買わないからちょっと難しいけど(^_^;)

やっぱ実は無理ですかね???
しっかり大切に育てて、実をつけさせてみたいw

情報、ありがとうございます~。
2008/10/02(木) 01:21:57 | URL | [ 編集]
きら
お元気ですか?
この連休はランちゃんと相方さんとでどちらかに行かれたのかな?
気持ちのよい季節。満喫してくださいね♪
2008/10/13(月) 14:51:04 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。
御無沙汰です!

先週末の連休は、土・月とお仕事でした(ーー;)
でも間の日曜日、うちにステキなお客様が来て、ランちゃんも大興奮&大喜びの時間を過ごしましたよ~♪

ほんとこのくらいの気候になってくると、ランちゃんも心地よいのかいつの間にかソファーの上の、ブランケットでスヤスヤ(グーグー?)寝ちゃってます…
2008/10/17(金) 01:15:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
