男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況。。。
こんばんは~。

またまた1週間ぶりの更新となってしまいました…。

先週で仕事が忙しいのが一段落…って思ってたのに、なぜか今週もバタバタ(>_<)
次から次からいろんなことが舞い込んできて、本来、今週やろうと思ってたことがなかなか進まず。
ご老体には堪えます…。

まぁ、どんどん仕事を任されるってことは、それだけ必要とされてるってことだから、良しとするか・・。
(と、無理やりポジティブに考えてみる^_^;)


ところで、例の『ど根性にんじん』くんですが、ちょっと仕事でバタバタしてて、あまりかまってあげてなかったからか…しおれちゃいました(-_-;)
あーあ、せっかく大きくなったのになぁ・・・。残念トホホ
やっぱり早めに土に植えないといけなかったんだね~(植木鉢の用意ができなくて、そのまま水につけてました)。

よーし、今度こそ、にんじんが出来るまで育てるぞ~。←まだやる気か!?


そして…ランちゃんファンの皆様、お待たせいたしました!
ランちゃん、久しぶりの登場ですっ!

今日はスペシャル!
3つのポーズでお楽しみください(笑)
(既出画像も含まれてますが。。。)

0919-1.jpg
みなさん、癒されてもらえましたかぁ~?


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


ごんべえ
お仕事お疲れ様です。

ど根性人参残念でしたね・・・。
めげずに再チャレンジ(?)頑張ってくださいね^^。

疲れた身にらんちゃん画像は癒されます^^。
2008/09/19(金) 14:59:45 | URL | [ 編集]
らんまる
ハイ!癒されました。ランちゃん有難う。
大きいけれど離れたお目々、めり込んだお鼻、シワだらけの顔…、 その上、ちょっと太目の身体に短足…。 前にも言いましたけれど、人間だったら間違いなく悩むところ。でも、これはランちゃんにとっては凄い誉め言葉、言うなれば美人の条件ですよねー。 そしてそれらが癒しの要素です…。
ちょっと上目で見てるポーズがなんとも可愛い!!
2008/09/19(金) 18:18:17 | URL | [ 編集]
Tiger
ランちゃんの画像、壁紙にしたいですね。
とても可愛いです。
2008/09/19(金) 22:36:58 | URL | [ 編集]
亮平
えーニンジン殺しちゃったんですか!?(←ってそこまで笑)

ランちゃんのモデルっぷりをみて、markonさんの近況が聞けて、俺としましては~ですね、今週も一週間がんばった甲斐がありました、ってもんですよ><
2008/09/20(土) 05:31:01 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

にんじんくん、『どこまで育ってくれるかな~』って、ちょっと楽しみにしてただけに残念ですけど…^_^;
ほかの野菜でもできるかな?

また頑張りますっww
2008/09/21(日) 00:27:00 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ほんと、そうですよね~。自分だったら面と向かってそんなこと言われたらムカッとしちゃうかも^_^;
でも、なんかこう、未完成の、人間でいうと子どものような未完成さが妙にカワイイって感じさせるのかも知れませんね~。

また癒し画像、どんどん載せてきますね~!
2008/09/21(日) 00:43:24 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

壁紙かぁ~、それもいいアイデアですね!
もうちょっと画質を上げて、大きさを整えて・・・、みなさんへのプレゼント用壁紙でも作ろっかな?
使ってもらえますかね??
2008/09/21(日) 00:47:46 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ご、ごめんなさい。殺しちゃいましたぁ(ーー;)
でも、故意じゃなくて過失ですからね、過失!

『今週も一週間がんばった甲斐がありました』なんて、嬉しいじゃないですか(*^_^*)、そんなこと言われると~。
また頑張ってもらえるよう、頑張りますよ(^^)p
2008/09/21(日) 00:54:56 | URL | [ 編集]
そら
そーでしたかぁ。にんじんちゃんは、旅立ってしまったんですね(>_<)
水耕栽培的な感じになってたんでしょうか。なんかちゃんと育てるのって難しそうですね(+_+)

ランちゃんは、左上のポーズが可愛いなぁ(*^^)
頭なでなでしたい。markonさん、ついでに僕もなでなでして欲しい(笑)
2008/09/21(日) 07:05:26 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

にんじんはまさに水耕栽培でした^_^;
にんじんの土台(?)になっている本体の部分、みごとに腐ってました~(>_<)
早いうちに土に植え替えておけばまた違った展開になってたんだろうけど…。

ランちゃんの左上のポーズはかなりお得意なポーズで、こんなポーズで『ねえ遊ぼうよ~』ってじ~っと見つめられちゃいます(*^_^*)
頭なでなで、してあげてください~!
え?そらさんもなでなで?いい子にしてたら…ね!(笑)
2008/09/24(水) 00:37:10 | URL | [ 編集]
toro
画像の加工、うまいですねー。
うらやましぃ~。
壁紙にも、できるんだ(^.^)
モデルもいいし、完成するの楽しみ。
ランちゃん、幸せものだぁー。
2008/09/27(土) 18:18:07 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

いやいや、全然ですよ~(^^ゞ
でもこういうの、結構好きなんでPhoto Shopとかで自己流で適当に遊んでます。
結構こうやって遊んでると少しずつコツがつかめてきて、これが仕事にもちょっとは活かせたりすることもあって、なかなか楽しいです(^^)

壁紙にカレンダーに…toroさんが楽しんでくれるんなら、ちょっと気合入れちゃいますかね~(*^_^*)
2008/09/28(日) 02:37:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
