男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も買いました…
こんばんは~。

このところ、かなりスローペースの更新になっちゃってまして、今回も1週間ぶりの更新です。
この間、ランちゃんに会いにくださった皆様、ゴメンナサイでした


今日、仕事の合間にお店をのぞいたら…これが売ってました!

0904-1

2009年のパグカレンダー。

まだ9月になってばかりでちょっと気が早すぎ??って感もありますが、うちではランちゃんと一緒に暮らすようになって以来、毎年購入させていただいておりまして…。

毎年パグのカレンダーは人気が高いみたいで・・・。
(THE DOGのサイトで見ると、このパグカレンダー、売れ行きNo.1だって。)

今日見たお店でも、パグのは残り2部しか店頭に置いてなかったし、
今年もどうせ買うなら早めに早めに買っちゃえ~ってことで、仕事帰りに購入しました。

ちょっとね、スーツ着たオッサン(=markon)が、これだけを手にレジに並ぶってーのもちょっとなんだか…って思ったりもしたけど、「欲しい!!」ってキモチに負けました…。
だって、ランちゃんみたいで可愛いんだもんっ♪←キモい???


でもってこちらは本家本元(!!)のランちゃんです。


卓上カレンダーは今年(来年)もランちゃんオリジナルで挑戦だぁ~!!
好評予約受付中~!?(笑)


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


そら
もうカレンダーが発売されたんですね~。
ほんとに早いですね~(^^♪

しっかし、ランちゃん可愛いですね(*^^)
抱っこしたいなーー(^^ゞ
卓上カレンダーにして、職場に置いたら、ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
2008/09/04(木) 18:32:16 | URL | [ 編集]
ぽん太
ランちゃんカレンダー希望!
2008/09/04(木) 22:53:12 | URL | [ 編集]
Tiger
ランちゃんでカレンダーを作って、ファンの人に配るというのはどうでしょう。
2008/09/04(木) 22:59:12 | URL | [ 編集]
ごんべえ
ランちゃんカレンダー「希望」に
1票投票しますね~(*゚▽゚*)ワクワク 。
2008/09/05(金) 00:32:44 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ほんと、早いですよね~。
そういえば、今日ポストの中に、年賀はがきの購入申込書が入ってて、これまたびっくり!!
『お早めにお申込ください』って…ちょっと早すぎません???

抱っこしたいですかぁ~?是非どうぞ!!
お待ちしております^_^

卓上カレンダー、会社で使おうかな??って思って去年もキットを買って作ってみたんですけど、なかなかキレイにいかなくて…結局うちにおいてあります。

今度こそ、会社に置けるような出来のもの作りたいなあ・・・(*^_^*)
2008/09/05(金) 00:53:11 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

おっ!予約第1号v-221
な~んて…果たしてどんなものが出来るか・・・。
お見せできるようなものが出来たらってことで…。
ガンバリます^_^;
2008/09/05(金) 00:56:42 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!!

おっと!!いきなりの提案(~_~;)
出来が良ければ配ってもいいんですけどね~。
検討します^_^;

あ、そうだ!タイゾーくん&ランちゃんカレンダーっていうのはどうですか!?
天下無敵の可愛いカレンダーになるかも!(笑)
2008/09/05(金) 01:00:19 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

うわ~っ、また予約、入りました~v-81
しかもワクワク付きで・・・。
こりゃ、本気で気合いれないとダメっすかね~。

ごんべえさんこそ、カレンダー作ったらどうです??
売れそうですよね!
(カメラの技、教えてくださいませ♪)
2008/09/05(金) 01:03:58 | URL | [ 編集]
まさる
おはようございます。

markonさんも、レジに並ぶ時に考えちゃうんですね^^
レジの店員さんは、気にもしてないと思うんですけどね~
っていうか、かわいいパグカレンダー、どんな人が買っても良いですよね!

ランちゃんカレンダー、いつ届くのかなぁ♪
我が家も、きゃび子カレンダーを作りたいところですが、いかんせん、シャッターチャンスを外しまくりで(^^ゞ
2008/09/06(土) 08:46:31 | URL | [ 編集]
きら
お久しぶりです。
九月になってもまだまだ暑いですね~ランちゃんもお散歩の時あっつい~って思いながら歩いているんでしょうね。
ランちゃんカレンダー欲しいです。予約します♪markoさんぜひ(笑)
2008/09/06(土) 22:21:41 | URL | [ 編集]
ゴマ
markonさん、こんばんは!ランちゃんカレンダーに私も1票!(^^)!会社のデスクに置いて毎日癒されたいです。それと遅くなりましたが相方さんと9周年おめでとうございます。一緒に生きて行こうと思える人に出会えたことは素晴らしいと思います。これからもランちゃんと3人で仲良く頑張ってくださいね!
2008/09/06(土) 23:31:56 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

自分、かなりの小心者なんで^_^;、レジとか並ぶとき、いろいろ考えちゃうんですよね~何買うんでも…。
気にしすぎですよね(^^ゞ

およよ???カレンダー、『ご予約』ってことですかね??(笑)
頑張って作ってみますかね…^_^;
そうだ!きゃびちゃんカレンダーと交換っていうのはどうですか???
2008/09/07(日) 01:49:32 | URL | [ 編集]
markon
お久しぶりです~!

そうですね~、今日もお散歩、夕方いったんですけど帰りはガーガーしてました^_^;

またまた予約いただきました~。
ありがとうございます<(_ _)>(←って、だんだんその気になってきてたりして…)
頑張ります!まずは写真選びから…
2008/09/07(日) 01:54:19 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
ご予約いただきありがとうございます(笑)
ゴマさんのお仕事の間の安らぎになるのであれば、本気で気合入れますか!…^_^;
ルビーちゃんとのツーショット写真も入れればさらに癒し度が上がるかも~♪

お祝いありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いしま~すっ。
2008/09/07(日) 02:04:54 | URL | [ 編集]
toro
はーい、僕も、お願いしますぅ~(^^)

もうカレンダーの季節なんですね。
昨日、雑貨屋さんに新しいカレンダー置いてあってびっくり。
今年も365日カレンダーに、ウチの子を応募するのを忘れてました。。。

さっき、散歩に出かけたら、「年賀状」って垂れ幕が。
まだまだ、暑くって、ハァハァしてるのに。
2008/09/07(日) 11:10:26 | URL | [ 編集]
らんまる
こんばんわ。 
過去記事を全部読ませて頂いて (2度繰り返し…) やっとランちゃんの足に追いつけました。
markonさんとランちゃんのお散歩、ゆっくりで良かったわー。これからはご一緒に歩けそう。
写真、みーんな可愛くて。(中でもタイトルの横のお顔が一番好き…かな。?)
ランちゃんの一つ一つの仕草に、私も 『らん』 を重ねて見ております。
これからも楽しませてくださいねー。
2008/09/07(日) 22:30:28 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

はいっ、toroさん1部ご予約ですね~(笑)
『365日カレンダー』、今見てみたらパグはPart2まで目標達成で、Part3の受付が始まってました…パグ飼いってほんと親バ○多いかも???
うちもPart3登録しようかなぁ??

年賀状の垂れ幕までもう出てましたかぁ?
何もそこまで急がなくても…って思いますよねぇ!?
おせち予約開始もそろそろ始まるのかな?^_^;

2008/09/08(月) 00:26:28 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

2度も繰り返し読んでくださったんですね~。
なんだか嬉しいです(*^_^*)
最近、かなりスローペースになっちゃってますけど、これからも一緒に歩いてもらえたら心強いです。
『らん』ちゃんも一緒に…ネ!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2008/09/08(月) 00:34:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
