男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見入っちゃいます…^_^;
こんばんは~。

以前、深夜テレビについてこんなこと書いたことあるmarkonですが、実は深夜テレビでやってる通販番組って、結構見ちゃうんですよね~^_^;

普通の通販もボーっと見てること多いんでけど、特に見入ってしまうのがこのところ特に多い、昔の曲を集めたコンピレーションアルバムの通販番組。

昔懐かしい音楽の一部分が流れてくると、一緒になって口ずさんだり、その当時のことを思い出したり…。
「あ~、こんな曲もあったなぁ、久々聴いてみたい…」なんて、まんまと宣伝に乗せられちゃいそうです^_^;

あ、でも結構慎重派のmarkonなので、通販番組で衝動買いってのはしたことないですよ。。。

こんな番組(?)を見てたりすると、相方から『何見てんの…、そんなの見てないで早く寝れば???』って呆れられちゃうこともよくあったりして…。
はいっ、ごもっともでございます<(_ _)>

でもやっぱり、テレビで流れてると思わず見入っちゃいます…。

 ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり

今日のお散歩中、見知らぬおじさん(ってかおじいさん)に声を掛けられたランちゃん。
おじさんがしゃがんで『こっちにおいて~♪』って仕草をしたら、大喜びで近づいて、おじさんの顔を舐めようをジャンプ、ジャンプ!!
大喜びのランちゃんでした。

てことで今日はアップ画像です。
0801-2.jpg


さらにアップ~
0801UP.jpg
ひげ、伸びてきちゃったね…切らなきゃね


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり
スポンサーサイト
ごんべえ
一時よく見ていた、ジャ○ネット等の通販は
あの独特のセールストークを聞いているだけで、面白いですね。
商品は・・・・・(汗)、でもトークで十分満たされてしまう様な(笑)

実物を店頭で手に取らないと安心出来ない、「店頭買い物派」なので、
未だ通販で物を買ったことはありませんが^^。

コンピレーションアルバムは1枚中、
本当に欲しい曲が1~2曲なので、悩ましいものですね~。
2008/08/05(火) 06:53:17 | URL | [ 編集]
kila
朝、散歩していると、ジャーキーをくれるおじちゃん。
夜は、水をかけてくれるおじちゃん。

どちらも記憶しているのか、
その都度、発見しているのか・・・
ちゃんと近寄って愛想を振りまいているワンコたち。

気づけば、会うと挨拶するようになりました。
その横では、ワンコたちが、ランちゃんのように目をクリクリさせています@@


次の日への影響を考えて、
すっかり深夜番組を見なくなってしまったkilaです。
2008/08/05(火) 18:17:52 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは。

ボクも通販番組は、目が釘付けです^^
必要もないのに、ついつい欲しくなってしまいます。
ああいう番組って、ウマいですよね。
商品と値段だけを見たら、別に~って思うのですが、紹介後に値段を見ると、「安い!欲しい!!」ってなってますもん(^^ゞ
お互いに、気をつけましょうね~
2008/08/05(火) 21:40:40 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ジャ○ネット、家電のテレビ通販の中ではずば抜けて面白いですよね~。
話を聞いてるだけでそれまで眼中になかったものでも『いいかも~♪』って思ってくるから不思議です。
あ、自分もテレビの通販は見る専門で、買った事はないです^_^;
解説聞いて→お店で見て→ヨ○バシドットコムで購入v-88みたいな、間接的通販利用は結構ありますけど。

確かに、コンピレーションアルバムは、余計な(失礼!?)曲も必ず入ってること、多いですよね^_^;
2008/08/06(水) 01:11:25 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

きっとワンコたちはしっかり覚えているんでしょうね~。
「あのおじさんいるかなぁ?」とか「あっ、またあのおじさんだぁv-10」とか、お散歩の楽しみのひとつなんでしょうね~。

ワンコたちがいると、普段だったら絶対話をしないような人たちと交流することができ、人の優しさみたいなのに思いがけず触れることが多くありますよね~。
ほんとうにワンコは、自分たちにいろんなことを運んできてくれますね。

深夜放送…自分もいつの間にかソファーの上でうとうと…ってことよくあります。
そろそろ『早寝早起き』のお年頃に仲間入りかも…^_^;
2008/08/06(水) 01:21:14 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

やっぱ通販、見ちゃいます??
ほんと、ずるずる引き込んで行っちゃうトークはスゴイですよね~。
しかも「限定!」とか「ここでしか買えない!」なんて言われちゃうと…(>_<)
CDや電化製品はもちろん、最近では掃除用品(こんなにキレイになりますよ~!みたいなもの)や健康用品、健康食品にまで興味を引かれるようになってきちゃいました…。

ほんと、あまり引きこまれないように気をつけなくっちゃ^_^;
2008/08/06(水) 01:28:15 | URL | [ 編集]
そら
通販番組面白いですよね~。
ほんとにそんなに汚れが落ちるの??って思いながらも
タレントさんとか周りの人のオーバーリアクションを見ながら
クスクス笑ってます(笑)
僕もmarkonさんと同じく、衝動買いはしないタイプですね~(*^^)v

ランちゃんは相変わらずかわゆいですねぇ。
知らないおじちゃんにも寄っていくんじゃ、僕がいっても
来てくれますかねぇ(^^♪
2008/08/06(水) 09:23:48 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

ほんとにあのリアクションは笑えますよね~
さらにお客さんの驚きの声とか拍手とか(笑)
でも『こんなもんいらな~い!』って思ってたものでも、観てるうちにだんだん欲しく思えてきちゃうのが不思議です^_^;

もちろん、そらさんみたいにやさしい人なら大喜びですよ、きっと。
大歓迎のナメナメ攻撃、覚悟しといてくださいね~(^^♪
2008/08/07(木) 00:25:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
