男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休明けは…辛い
こんばんは~。

いやぁ~、3連休明けはつらいですね。
しかもなんだか今日は休み中よりも暑かった気がします。
夕方外に出ても熱風が吹いていて、本気でクーラーの室外機が近くにあるんじゃないかって探しちゃいましたよ^_^

休みの1日目は前の記事に書きましたが、2日目はひたすら睡眠
こんなに眠って大丈夫????ってくらい寝ちゃいました。
で、3日目は録画しっぱなしで溜まってたテレビ番組を見て過ごし…

静あり動あり楽あり…の、まあ、ある意味理想的なのんびりした休日を過ごせました(お金も掛からなかったし^_^;)

連休が終わってばっかりなのにもう3週間後の夏休みが待ち遠しいmarkonです…。


今日のランちゃん、『夏の少女』っぽいいでたちです(*^_^*)
0721-1.jpg

ちょっとむっちりしたボディーが魅力的~♪
0722-2.jpg

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


ごんべえ
1枚目は「悩殺ポーズ^^」ですね♪
カメラ越しに何かを訴えている様な、目付きが良いです。
2008/07/23(水) 10:26:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 18:40:19 | | [ 編集]
まさる
こんばんは。

小学生の頃に、「大人になると休みが欲しくならなくなるのかなぁ~」なんて、先生を見ながら思ったものですが、大人になっても休み熱は下がるコトを知りませんね~^^;

ランちゃん、毎日がお休みですね^^
違うか、ちゃんとご主人様のお相手という重要なお仕事を毎日してますね。
2008/07/23(水) 19:08:46 | URL | [ 編集]
テツ
こんばんは。

連休明けの仕事は辛いですよねぇ。^^;
でものんびり過ごせたようですね。いつも仕事が遅そうなので、久しぶりにゆっくりできたのじゃないでしょうか??
僕はいつも通りの週末だったので、逆に良かったかも知れません。
夏休みまで長く感じますね!

ランちゃん、セクスィ~ですねぇ♪
2008/07/23(水) 19:59:41 | URL | [ 編集]
Tiger
連休明け本当に辛いです。

しかも今年は夏休みも無いし。

年末年始休暇が待ち遠しい・・・って気が早すぎますか?
2008/07/23(水) 23:52:23 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ごんべえさん、悩殺されちゃいましたか!?(笑)
本当に、この目でいろいろ訴えかけられるともう全てを許してしまう親バカmarkonです^_^;
ごんべえさんの腕にかかったらさらに美人(美犬?)に撮ってもらえるかしら~v-10
2008/07/24(木) 01:44:49 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

休み熱、下がるどころか上がりっぱなしです^_^;
休み明け直前はかなりブルーになりますけど、休み明け初日、やる気がありそーな振りをする技術だけは年とともに身についたかも~。

ランちゃんも、パパのお休みを首を長~くしてまってくれてますよ~^_^(…って思いたいv-238
2008/07/24(木) 01:49:17 | URL | [ 編集]
もぐたん
ランちゃん、首の辺りにちょっと無理感がありますね…(@_@;)
まぁ、夏だし『サービスショット☆』という事でしょうか?

『程よく動き、たっぷり休む』は3連休のBestな過ごし方ですね♪
私は、急遽忙しくなって、この3連休は全部出勤でした…(T_T)

週末が本当に待ち遠しい~!!
2008/07/24(木) 01:54:22 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

休み明け、仮病を使って休もうかと思っちゃいました^_^;
でも他の休みが削られるのもいやなので頑張って出勤しましたよ…。
最近、1日だけの休みが続いたので、3日っていうのは精神的に余裕があって良かったです♪
早く来い来い夏休み~っ!

テツさん、セクスィーランちゃんに萌え萌えですかぁ(笑)
2008/07/24(木) 01:56:53 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは♪

やっぱりみんな同じですね~^_^;

そうですよね~、夏休み取れないんですよね…。
でもカレンダー見たら、9月、10月、11月といっぱい3連休がありますよ!!!(って慰めになってませんか!?)

年末、待ち遠しいですよね…。
早く来て欲しいような、でもあんまり早く月日が過ぎて欲しくないような…複雑な心境^_^;
2008/07/24(木) 02:03:17 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~

そうなんです…洋服を着るとマフラーつけてるみたいになっちゃうんで、結構身体に合う洋服って難しいんですよ~。
こういう、首元が大きくいあいてる服とかタンクトップとかが得意分野です^_^;
でもこの無理無理ムチムチ感がなんともいえない可愛さをかもし出してます(*^_^*)

ひぇ~、もぐたんさんは急遽3連休とも出勤になっちゃったんですか~(>_<)
大変でしたね~、お疲れ様でした<(_ _)>

週末まであと少しですよ!!!!頑張って~っ!
2008/07/24(木) 02:12:28 | URL | [ 編集]
そら
もう何日も経っちゃいましたけど、休み明けはダルくて辛いですよね(+_+)
でも、ランちゃんがいれば癒されそうですね(^^♪

お休みはゆっくり過ごせたみたいで、よかったですぅ~(^^)
ランちゃんのセクスィーショットも見られたし、満足です(*^^)v
2008/07/24(木) 18:45:57 | URL | [ 編集]
toro
三連休明けの暑さは、こたえますね。

きゃー、ランちゃんと目があってしまいましたよ(^・^)

ウチの子にも、ランちゃんのセクスィーさを勉強させなければ。
2008/07/24(木) 23:34:27 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

やっと今日(木曜)になって諦めがついたって感じです…^_^;
ほんとーに、暑い中、汗ダラダラで家についた途端、『あそぼー!』って来てくれるランちゃんを見ると、思わず笑顔になっちゃいますね。

そらさんも、セクスィーショットにやられちゃいましたか(*^_^*)
罪なランちゃんv-238
2008/07/25(金) 00:11:30 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ほんとーに暑いですよね(-_-;)
toroさんたちの住んでる方はこっちよりさらに暑いみたいですよね…暑中お見舞い申し上げます、です。

ランちゃん、toroさんには何て訴えかけましたか~???
『おやつちょうだい!』でしょうかね^_^;

プリンちゃん、ブログ見てるとと~ってもおしとやで清楚なお嬢様って感じですよね~。
セクスィー路線にイメチェンですか~??

それにしても、いつも裸でいるのに、洋服を着るとセクスィーって言われるなんて…なんだか不思議♪
2008/07/25(金) 00:20:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
