男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念…

こんばんは~。

今日はまず、残念なお知らせから…。

先月から飼い始めたお魚たちのうち、1匹のパンダ(コリドラスパンダ)が亡くなりました泣き顔

この前まで元気に追っかけっこしたり、泳ぎまくったりしてたのに…。

2,3日前から元気がなくなって、身体半分が白っぽくなってきて、気づいた相方が他の水槽に入れて薬も入れてみたけど…ダメでした。

なんだか、元気に陽気に泳いでいる姿が目に焼きついてるだけに、こんな小さなさかなでもやっぱりちょっと悲しいですね…。

この子の分も、他の子たちには頑張ってもらいたいです。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)

気分を変えて・・・。

明日から3連休です(^_^)v

7月に入ってから連休ってモノを取っていなかったし、かなり暑くなってきたし、仕事もちょこちょこ忙しかったのでなんだかすっごく嬉しい♪

 休みが1日だけだと昼寝するのももったいないし、日用品や食品を買いに行くだけで半日つぶれちゃうし…って感じですもんね。

休みが3日もあるなんて…ハート

さ~てと、まずはゆっくり寝るぞぉ~っ!

 

今日は3連休記念スペシャルバージョン!

ハニーフラッシュ!…ならぬ『ランちゃんFlash』です。

あんまり動きないですね…^_^;



c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


テツ
こんばんは。

パンダさん、残念でしたね。
他の子達には長生きして欲しいですね。

休み一日だと、結局用事済ませて終わってしまうんですよね。
三連休おめでとうございます^^
ゆっくりされるんですか?それともどこかへお出かけですか?
僕は今日と月曜に仕事が入ってしまいました。
外はとても暑いですよ~^^;
2008/07/19(土) 21:46:53 | URL | [ 編集]
Tiger
熱帯魚って難しいですよね。
病気になったり死んだり、大変でした。

3連休、ゆっくりしたいと思いつつも暑いので朝早くから目覚めて寝られず、疲れはとれません。

ランちゃんFlash、凄い。
どうすればこんなに素晴らしいのができるんですか?
2008/07/19(土) 22:11:09 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ほんと、とっても元気だったので、この子は大丈夫!って思ってたのに…。
なんだか他の子たちも…って変な心配しちゃいますけど、なかなかさかなって具合がいいのか悪いのか、治せるのかどうなのかっていう判断が分かんなくて…難しいです(ーー;)
他の子たちが元気に生きていってくれることを祈るばかりです^_^;

今日はお出かけして来ましたよ!!
詳しくは記事をお読みくださいねっ(^_^)

2008/07/20(日) 01:47:34 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

やっぱり大変でしたかぁ…。
まあ、仕方ないことなんだけど、やっぱりちょっと寂しいものですよね。

Tigerさんも3連休なんですね(^^♪
でも休みって精神的にはゆっくりできますよね~。
あ、でも翔太さんがいないと半減ですかね^_^;

いやぁ、Flash、最近覚えたてで面白がってやってます。
自分はSuzukaっていう無料ソフトをダウンロードして遊んでます。
ぜひ、タイゾーくんのFlashもつくって、見せてくださいな~っ!
2008/07/20(日) 01:53:36 | URL | [ 編集]
そら
可愛がっていただけに、残念でしたね(>_<)
短い間でしたけど、きっと楽しく過ごせたと思いますよ(^^♪

3連休なんですね~。いいなぁ。今日は2日目ですね。
どこかにお出かけしたんですかーー?(*^-^*)
2008/07/20(日) 08:52:55 | URL | [ 編集]
markon
実は…次の日、ラスボラエスペイっていうさかなも1匹、死んじゃいました(T_T)
ほんとに難しいです…
けど、そうですね、短い間だったけど、こちらも楽しませてもらえたので、安らかに休んでね!って感じです。

この週末、そらさんはお仕事だったんですかぁ?
2008/07/21(月) 23:27:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
