男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みかぁ…
こんばんは~。

ちょうど一週間ぶりの更新です^_^;

いやぁ~、もう耳タコの言葉だと思いますが、『暑いですね~』
でもまだまだこれから梅雨明け、そして本格的な夏の到来ですもんね…、今年も暑くなりそうだ(ーー;)

早いもので今週末くらいから学校は夏休みに突入なんですよね。
今日あたりから、もう午前中だけの授業とかになっているところも多いんでしょうかね~、昼過ぎごろ、街中でたくさん子どもたちを見かけました。

夏休みっていえば…markonもあと20日くらいで夏休み♪
でも今年もな~んにも予定なし。
きっとこのままだとだら~っとして、『ゆっくりできました~』的な夏休みになりそうです…。

まあ、お盆の期間中は混んでるし、高いし…この時期にどこかに行っても大変だってことは、十分わかってるんですけど、やっぱり何か特別なこと、したくなっちゃうこの時期。

そういえば、今年はどこにも泊まりにいってないや…。
GWもランちゃんの『アレ』でいけなかったし(:_;)

皆さんはこの夏、何か予定立ててますかぁ??


このところ、お散歩以外のお出かけもいってないので、ランちゃんもちょっと退屈そうで…
0716-1.jpg
あくびでちゃいました。


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


kila
夏休みは、「暑いからゆっくり体をやすめておきましょう!」って
意味合いですからね(^_^)v
ゆっくりしておくのも良いんぢゃないですか?

なんて、言っておきながら。
やっぱり遊びに出たいですよね。ワンコと一緒に。

だったら、我が家まで遊びに来てはいかがですか?

うるさいのが2匹いるので、
疲れてしまうかもしれないですけど(~o~)
2008/07/17(木) 11:20:40 | URL | [ 編集]
ごんべえ
初めまして!markonさん。ごんべえです。

何度か訪問を行なわせて頂いています。
可愛くユーモラスなワンコ画像に癒されています。

定期的に記事を読みたいので、
リンクを行なわせて頂いて宜しいですか?
2008/07/17(木) 11:46:08 | URL | [ 編集]
テツ
こんばんは^^
暑いですね~、これからもっと暑くなるなんて、ちょっと信じられないですね(^_^;)

うちもコウキがそろそろ夏休みに突入します。今も試験中だから、通常業務より遅く出て、早く帰ってっていう日々ですね。羨ましい。

夏休みはどこにも行かれないんですか??
ランちゃんつれて、避暑地とかどうでしょう??
うちは、僕がしっかり予定を組んで、休暇を取れるかどうかがカギになりそうです。
いつも直前まで決まらなくて、結局中途半端になるんですよね。

ランちゃん、退屈そうですね。
でも、この暑さじゃ日中は外へ出たら、灼熱地獄にでも落ちたような気持ちになるでしょうね(T_T)
2008/07/17(木) 22:24:43 | URL | [ 編集]
Tiger
夏は比較的暇な時期なのに、変な仕事が舞い込んで今年は夏休み無しです。

疲れ切ってるので休みたいです。
2008/07/17(木) 22:30:14 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは。

ボクらも、この夏は特に予定無しです。
っていうか、コレまでにお金使いすぎですしね(>_<)
とかいいつつも、なんだかんだ、ちょこまかお出かけするとは思うのですが。
ボクらも、将来はワンコと一緒に泊まれる宿に泊まりながらの旅行が夢です。
ボクは断然パグ派なんですが、彼はチワワ派なんですよ(≧□≦)
2008/07/17(木) 22:31:35 | URL | [ 編集]
markon
わ~いっ、お誘いいただいてありがとうございますっ<(_ _)>
でもお盆の時期はちょっと遠くてキツイかも…です(:_;)

でもいつかお伺いしてみたいなぁ…バロンくん&プリンちゃんたちにも逢ってみたいし(もちろんKilaさん&Toroたちにも!)、センスのいいステキなv-258にも行ってみたいし…。

休みの時にみんなで楽しく過ごすのって、精神的に開放されていいですよね~★
今度是非~っ!
2008/07/18(金) 00:16:59 | URL | [ 編集]
markon
はじめまして!

ごんべえさんのところにも訪問させていただきました♪
すっごい!ステキな写真ばかりですねぇ~。感動です。

リンク、よろしくお願いします。
こちらもリンクはらせてもらいますね~。

またお越しください!
2008/07/18(金) 00:23:50 | URL | [ 編集]
markon
避暑地…本当は行きたいんですけどね~ランちゃんと軽井沢とか…憧れです。
でも今からじゃ取れないし…誰か別荘でも持ってないかな???
(な~んて、セコ過ぎかしら!?)

テツさんとこも、上手くいけば二人揃って大型連休取れそうですね!
がんばって(?)Getしてくださいっ^_^;

ランちゃん、もう日の出てる間の外出は限界です。
でもお出かけはしたいみたいなんで、屋内ドッグランでも連れてってあげたいなって思ってます。


2008/07/18(金) 00:32:06 | URL | [ 編集]
markon
え~っ、今年は夏休み『なし』ですかぁ!?
なんだか、あるって思ってたものがなくなると(あるいは、ないと思っていたものがあったりすると)、余計にキツイですよね~。
他の時期にその分を休めれば良いんですけどね…。

タイゾーくんもちょっと寂しいかも…。

まあ、お仕事も大切ですからね!
頑張ってください。
でも疲れがたまっちゃうのはよくないですからね、身体には十分気をつけてくださいね♪
2008/07/18(金) 00:37:53 | URL | [ 編集]
markon
そうですか…でもおっきい楽しみが控えてるからね~、暫しの辛抱ですね^_^;

ペットホテルとかもあるけど、やっぱり自分たちもランちゃんも一緒に旅行に行きたい派です。
泊まれる宿の制限とか、観光できるところ、食事が取れるところ…などいろんな制限も多いけど、やっぱ一緒が一番安心できますね。

パグはもちろん(!)かわいいけど、チワワとか他のワンちゃんもそれぞれのかわいさがありますもんね~。
いっそのこと、両方ってーのはどう??
うちも多頭飼い、憧れてます…マンションの規定で無理なんですけど(>_<)
2008/07/18(金) 00:45:37 | URL | [ 編集]
ごんべえ
リンク有難うございます!markonさん。
僕もリンクを行なわせて頂きますね♪
2008/07/18(金) 08:37:50 | URL | [ 編集]
ごんべえ
うっかり文の途中で送信してしまいました(汗)。

訪問有難うございます!拙い画像の数々ですが、

今後供宜しくお願いしますm(_ _)m

僕も、markonさんのブログに、

時々立ち寄らせて頂きますね!
2008/07/18(金) 08:47:26 | URL | [ 編集]
そら
お久しぶりでした~(^^♪
お忙しかったんですね。
夏休みは長くとれそうなんですか?いいなぁ。
僕の仕事はお盆は関係ないので、かわらず仕事でっす(>_<)
夏休みも2日しかなくって、交代でとれってことになってます(+_+)
近場でも、相方さんとランちゃんと一緒に出かけたらいい思い出になりそうですね~(*^^)v
2008/07/20(日) 08:50:06 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!
おかげさまで夏休みは多分しっかり取れそうです(^_^)v
そらさんはお仕事なんですね…。
その分、みんなが働いてるときにゆっくりお休みしてくださいね☆
近場のお出かけ、できればいいけど…。
お金が掛からないで楽しめるとこ、どこかいいとこないかなぁ???
2008/07/21(月) 23:18:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
