男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日出勤...
こんばんは~!

前日の記事で書いたとおり、今日は日曜出勤。
…っていっても今日のお仕事は体力勝負の事務所の引越のお手伝い。

いつもとは違う、ふだん着での出勤。
朝、仕事に出掛けようと着替えると、ランちゃんがじーっとこちらを眺めてました。
あー、多分お散歩にいくと思ってるんだなぁ、って思ったら、案の定、markonが歩くあとをピッタリついて来た…。
『ランちゃん、今日はパパ、お仕事だからね~おりこうにして待っててね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』って言っても聞く耳をもたず(笑)ストーカー状態。玄関までついて来て…。

結局、相方に『こっちで待ってなさい!』って言われ、寂しそうな目でパパを見つめたままお見送り(ToT)/~~~
ランちゃん、お散歩とか、みんなで車でお出かけとかって大好きみたいで、そんな様子を感じ取ると大喜びで後を追いまくります。
『どこ行くの~』『ランちゃんも行きたい~っ』『連れてってぇ~』ってせがむ子どものようです^_^;


0706-1.jpg


ところで、今日も暑くて、上に書いたお引越し作業も汗だく。
普段から運動不足のmarkon、力もないのでどれだけお役に立てたかは『?』ですけど、まあ、久々に大汗かいたのは身体には良かったかも~。
あ~、ちょっとは痩せてたらいいなぁ...。

その帰り道、かなり疲れてたんだけど、このところの夕食後の定番、アイスコーヒー用の豆を調達してきました~。
ice coffee


やっぱ挽きたては美味しいッ♪
ランちゃん&美味しいコーヒー、そしてブログで疲れた身体を癒すmarkonでした^_^;

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


スポンサーサイト
toro
挽きたての豆からのアイスコーヒー、やっぱりおいしいですよね。
我が家も暑い日でも、コーヒーメーカー活躍中です。

日曜出勤のあとの、月曜日、お仕事お疲れさまです。
ウチのワンコも、暑いの知ってるのに、クルマに乗って
お出かけが大好きです。毛皮だらけでハァハァなのにね。
2008/07/07(月) 22:10:28 | URL | [ 編集]
そら
お仕事というか、お引越しお疲れ様でした~(^_-)-☆
昨日は、ダラダラしてても汗かいてたのに、あの暑い中引越し作業なんて・・・(>_<)大変でしたね。
ありゃー、こんな可愛い瞳でみつめられたら、一緒に遊びたくなっちゃいますね~。
振り切って出かけるのは、辛かったでしょう?(>_<)
2008/07/07(月) 23:13:55 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

ほんと、コーヒーメーカー、買ってよかったな~♪って毎日実感してます。
うちでは朝はホット、夜はアイス…と大活躍。
おかげで豆がすぐになくなっちゃう…けど、缶コーヒーとか買うよりは安上がりだしおいしいし(*^_^*)

toroさんたちはみんなでお出かけしたんですね~。
暑くても、みんなでお出かけできてバロンくんもプリンちゃんも大満足だったんでしょうね~。

2008/07/08(火) 00:15:07 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ほんと、脱水症状になっちゃうんじゃないかって思うくらい汗かきました。
一緒に作業してた人に『ひとっ風呂浴びたみたいになってるな~』って言われちゃいましたよ^_^;

もうねぇ~、一緒に出掛ける気満々の嬉しそうな表情見ちゃうと、ほんと辛いっす…。
今朝はちゃんとスーツ来て出掛けたから、おとなしく見送ってくれました(^_^)
2008/07/08(火) 00:26:42 | URL | [ 編集]
きら
七月になってから暑い暑い(>_<)夏だから仕方ないけど、お互いに夏バテしないようにしないと(^^;
ふふ、喜んでパパの後ついてまわるランちゃんかわいい(^^)
上司がお子さんが小さい時、私服で休日出勤するとお出かけだと思ってついてまわるのでスーツで休出したって話し思いだしちゃいました(^ー^)
このランちゃん、とっても美人!パパの携帯待受はもちろんランちゃんですよね!?
2008/07/08(火) 07:45:51 | URL | [ 編集]
kila
ども。toroの相方の「kila」です。
いやぁん、ランちゃん、かわいい♪
特に下半身(←深い意味はありません)。

寝そべっているときの下半身ってだらしなくて、
なでなでしたくなります。
でも、ウチのバロンやプリンは、
近づくと起き上がるので、なかなか触らせてくれないんです。

ウチらは、2人とも汗かきなので、
暑くなるとアイスコーヒーでないと、
大変なことになってしまいます。
もちろん、冷房ガンガンなら
ホットコーヒーでも良いんですけど(^・^)
2008/07/08(火) 09:59:12 | URL | [ 編集]
テツ
こんにちは。

休日出勤の後の一週間は大変ですよね・・・。お疲れ様です♪

コーヒーはウチは僕しか飲まないので、コーヒーメーカーは持ってないんですよ。勿体なくて・・・。
使ってるのは一人用のコーヒープレスです。ペーパードリップとはまた違って、それはそれで美味しいです(^^)
アイスコーヒーは面倒くさくって作れませ~ん(汗

ランちゃん残念でしたね~。日曜と平日ってわかるんですかねぇ??今度たっぷり遊んであげて下さいね~^^
2008/07/08(火) 11:43:07 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは。
ランちゃん、外の楽しさがしっかり身に染み付いていますね^^
この雨ばかりの天気で、ちょっとストレスが溜まりそうですね。
うちのにゃんこは、完全室内飼いなので、外に興味はあるものの、ちょっと怖いみたいです^^;
2008/07/08(火) 18:55:45 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~♪

ほんと、暑いですねぇ~。ま、確かに夏だから仕方ないし、暑くなきゃ夏じゃないからねぇ…
それにしてもなんだろ?年を取るごとに何だか感じる暑さがベト~ッっとしてるみたいな気がしません?(って同じにするなって!?すみません<(_ _)>)
ほんと夏バテ気をつけないとね^_^;

ま~ったく、その上司さんのお子さんと同じですねぇ、ランちゃんは(^_^)

ランちゃんの写真、特に美人でしょ~!
(いつも美人だけど<(^_^)v、ね)
携帯の待ちうけですか???
当然、ランちゃんですよ~!!!
2008/07/09(水) 00:11:45 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~☆

な~んと!七夕の夜に書いた記事に、『そら』さん『きら』さん『kila』さん3人から連続でコメントいただいて…そらきらkila…空キラキラ☆ミなんて。。。すごい!ってちょっと感動しちゃいました(^_^)vありがと!

おっと、それちゃいましたが、この“下半身”、markonも好きですv-10
よく写真のようなポーズとか取ってるとき、足をなでなでしちゃったりしますよ~。

自分はアイスもホットも欲しくなっちゃって…ワガママなヤツです^_^;
2008/07/09(水) 00:23:10 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

ほんとーに、特に今回は体力仕事の後だからなおさら大変です。
なんだか今日になって疲れが出てきたような…ありゃりゃ~おじさんみたい(←『みたい』は不要ってか!?)

自分はコーヒープレスで作るコーヒーって飲んだことありませんねぇ…。
ドリップするよりももっとストレートな味になるんでしょうかね~。
試してみたいですね!
アイスコーヒーは、濃い目につくって氷の入ったグラスに入れるだけなので…非常に簡単ですよ!
是非、お試しあれ~。

ランちゃん、休日と平日、分かってるような気がします(多分分かってないんだけど^_^;)
休みの日は、ちょっとだけ起こしてくれる時間が遅めのような…。
(気のせいですかね!?)
2008/07/09(水) 00:30:43 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~(^^♪
(なぜか、まさるくんだけ『くん』付けになっちゃいましたね~。
でもこれで慣れてるからこれで戴きますね!)

そうなんです、外に行くといろいろな人に会えたり、匂いを嗅げたりできるからなんでしょうかね~、出掛けるのが大好きなんですよ~。
あときっと、何をするのでも自分たちと一緒がいいんでしょうね~^_^;

雨の日は、体力っていうよりも、外で匂いを嗅げないってことがストレスになるみたいで、次の日とかにお散歩行くといつもにも増してクンクンしてます…。

そうですよね~、ニャンコはあまりお散歩したりしないですもんね~。
やっぱりニャンコでも慣れないと怖いモノなんですね~。
きゃびちゃん、ほんと名実ともに『箱入り』ですね(*^_^*)
2008/07/09(水) 00:39:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
