男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢の中かな?
こんばんは~。

今日もランちゃんの話題。
っていうか、またまた動画をお届けします。


ランちゃん、いびきはかいているものの、目を開けて(ときどき白目)、足や身体がピクピク…。
レム睡眠中みたいですZzz

レム睡眠中、人は記憶の整理を行っていて、夢を見ていることが多いらしいんですけど、ランちゃんも夢、見てるのかな~???

ちなみに、この動画の撮影日(=昨日)、ランちゃん、目薬をもらいに相方に病院に連れて行ってもらいました。
ランちゃん、診察台を右往左往して結構精神的に疲れたようで…。

かなり疲労してこの後の本格睡眠でも大いびきかいてました。


0702-1.jpg


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


そら
ランちゃん見てると、ほんと癒されますね~(^^♪
最近仕事で嫌なことが多い中、
ランちゃんのお陰で明日も頑張れそうです(*^^)
markonさん、素敵な画像と動画をありがとうございます~(^_-)-☆
2008/07/04(金) 21:13:54 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

お仕事お疲れ様で~す<(_ _)>
ほんと、ランちゃんのこのおめめ、仕草を見ると、イライラしてても辛くても、思わず笑顔がでてきちゃうんですよね~。

いつでもランちゃんに会いに来て、癒されてくださいねっ!
ランちゃんはいつも、Welcomeですよ~ヽ(^o^)丿
2008/07/05(土) 00:59:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
