男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『寝坊しちゃった…!?』
こんばんは。

今日、昼休みに外に出てみたら、すっごくいい天気太陽
もう梅雨明けしたような、真夏のような日差しと空で、なぜか思わず小学生の頃の、夏休みに入ったころを不意に思い出してしまいました。

気がつけばもう7月ですもんね~、今年も半分過ぎましたよ…早いものですね…。

で、最近帰りが遅めだったんですけど、今日は久しぶりに普通の時間に帰宅できました。
いつもお迎えに来てくれるランちゃん、今日は時間がちょっと違ったせいか、相方のランちゃんを促すような『おかえりなさい~』の声にも反応することがなく、寝てましたzzz

かわいい寝顔を見て、そっと部屋着に着替えてたら、『あれっ!?やだ、寝ちゃってた!!』って言わんばかりの驚きようで飛び起きてじー、慌ててmarkonの方へダッシュ!

うちでのランちゃんのお仕事は2つあって、ひとつは朝、時間になると起こしてくれる事(起きる時間になっても二人とも起きてこないときは、クンクンいって起こしてくれます)、そしてもうひとつがパパのお迎えLOVE

その、大切な仕事のひとつに出遅れてしまって、ちょっと慌ててる絵文字様子でした^_^;

   とけい  とけい  とけい  とけい  とけい  とけい  とけい

そんなランちゃん、やっぱり今日は、ちょっと眠気が誘う日のようで、カドラーのクッションにもぐりこんでいるうちに眠くなっちゃったようで…
0630-1.jpg

この暑い中、布団を掛けて寝ちゃいました^_^;
(かっ、かわいい・・・・ハート



写真を撮ってると…
0630-2.jpg

『ぇ~っ?何か用???』って、眠そうな目を開けてました。


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


まさる
おはようございます。

ランちゃん、毎日お迎え偉いですねぇ~
お父さんが帰ってくるのが嬉しくて仕方ないんですねv-286
うちの子は、半々で寝てます。
お迎えに来ている時は、だいたいお腹がすいてイライラしている時でしょうか^^;
2008/07/01(火) 07:29:31 | URL | [ 編集]
テツ
おはようございます。

可愛いですねぇ(^^)
出迎えしてくれるのは嬉しいだろうなぁ。

それにしても面白い所に潜り込んでますね(笑
そしてそのまま寝ちゃうんですか??
なんでそんなところで・・・(^^;)
可愛いなぁ・・・^^
2008/07/01(火) 08:00:49 | URL | [ 編集]
Tiger
ウチのタイゾーは、毎朝父ちゃん(俺ですが)を起こす、父ちゃんの見送り、出迎えと3つも仕事をしています。

昨日、回線の調子が良く、久々にランちゃんの動画が見られたのですが、タイゾー必至こいて見てました。
翔太も可愛い可愛い言ってたし、タイゾーも夢中でした。

今日のクッションに潜り込んでいるのも可愛過ぎ。
2008/07/01(火) 23:11:23 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

今日はちゃんと起きてお迎えしてくれました(*^_^*)

きゃびちゃんはにゃんこだからきっと嬉しさを全面的に表には出してないだけで、きっと内心は喜んでると思いますよ~。

でも、ランちゃんもお迎えに来るのは、おやつ頂戴っ!ってーのが半分以上占めてるかも…(帰宅後、自分の食事に合わせてランちゃんにガムをあげてるので…^_^;)
2008/07/01(火) 23:57:50 | URL | [ 編集]
markon
お出迎え、自分もランちゃんが来る前、ワンコが迎えに来てくれたら嬉しいだろうなぁ~なんて想像してたんで、今はこの点ではかなり満たされてます^_^;

これ、どうもクッションの匂いをクンクンしてるうちに眠くなっちゃったみたいで…気がついたらこんな格好で眠ってたので、急いでカメラを手にして写しました。

クッションの下にもぐっちゃうことは結構あって、たま~にくるんとした尻尾にクッションが引っかかってクッションを背中に乗せたまま暫く歩いてくることもあります^_^;
ほんと、癒されますv-238
2008/07/02(水) 00:11:32 | URL | [ 編集]
markon
あら~、タイゾーくん3つもお仕事してるんですね~。
偉い!!
ランちゃん、お見送りはしてくれません。
パパがスーツに着替えた時点で「あ、仕事かぁ~」って分かって構ってもらうの、諦めるみたいです。

動画、楽しんでいただけましたか~、よかったぁ~!
タイゾーくん、ランちゃんに惚れちゃいましたぁ?ww

生ランちゃんはもっと魅力的(?)ですよ~
機会があれば遊んであげてくださいね~

また動画UPしますんでよろしく~。
2008/07/02(水) 00:24:29 | URL | [ 編集]
びびび
やばい・・・可愛すぎる!!!!
うちのはとにかくかじっちゃうので、もう少し落ち着くまで
ふわふわしたベッドとかソファはおあずけです・・・。
ランちゃんおりこうさんだなあ。。
2008/07/02(水) 01:14:21 | URL | [ 編集]
markon
この、上からクッションが乗っかっているにも関わらず、平然とした顔で寝てるところが何ともCuteでしょ!?
まだ1歳じゃ、やんちゃ盛りですもんね~。
ランちゃんも、5歳になってもこっそりカドラーの角をカジカジしてますよ(←見つかると慌てて止めますけど^_^;)
2008/07/02(水) 01:28:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
