男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ムシムシ…
こんばんは~。

最近めっきり蒸し暑さを感じるようになりましたね~。
毎朝、駅まで10分くらい歩いていくんですけど、もう駅に着いてホームで電車を待っていると汗が出てきて…。
これからますます蒸し暑くなるのかと思うとちょいと憂鬱…。

ってことで(?)今日はそんな暑さを先取りしているランちゃんの動画をお届けします!


この動画、ちょっと前に撮影したものなんですけど、さすが暑さにめっぽう弱いパグちゃん。
おうちの中でちょっと激しめに遊んだだけで、この息遣いです。

ガーガー息を荒げて、あくびをしたくでもできないって感じのところがなんともカワイイLOVE


さらに写真も一枚kissDN
0622-1.jpg
ちょっと暑いので、おなかを横に向けて放熱してます^_^;


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


テツ
こんにちわ。
ムシムシジメジメ、嫌な時期ですね。
僕は自転車を使うので、汗だくで~す(--;)

確かに暑そうですねぇ・・・。
つらそうだ・・・でも可愛い(^^;)

もう気温が28℃前後いってますからねぇ~。
うちの主は人間ですが、同じ様な事になってますよ~♪
やっぱりうちにはお似合いかも知れません(^ ^)
2008/06/25(水) 12:52:08 | URL | [ 編集]
markon
どうもです<(_ _)>

夏場の自転車も結構汗だくもんですよね~。
お疲れ様ですww

この暑がりようですからね~、夏場は常にクーラー(ドライ)、フル回転です・・・。
コウキさんもガーガーですか^_^;
それじゃぁパグとの相性バッチリかも!?

今日の夜も狭いフローリング(うちはランちゃんが滑らないよう、通り道にはカーペットを敷き詰めてるので…)の上でペッタリしてましたよ、ランちゃん。

最近、暑くなってきてすっかり抱っこをせがまなくなって、ちょっと寂しいmarkonパパです・・・。
2008/06/26(木) 00:40:52 | URL | [ 編集]
きら
ムシムシジメジメ嫌な時期ですね(>_<)
ランちゃんの「あっつい…」バッタリ…という投げ出した前足がかわいい♪
ワンちゃん達の顎から後足まで冷たい床にベーッタリと目一杯の表面積を床に押し付けている姿って可愛くて大好きです(^O^)
ランちゃんには悪いけど(^^;
なんだか飼っていた犬思い出してきた…ホントにワンちゃんていいですよね。
2008/06/26(木) 23:44:01 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ほんと、ムササビのようにペッタリした姿、可愛らしいですよね~。
ランちゃん、この時期あたりからフローリングはもちろん、部屋の中でも一番風通しのいい場所をしっかり知っていて、そこに寝そべってます^_^;
それが廊下の真ん中だったりすると、ちょっと通行の妨げになってるんだけど…可愛いから許す~♪
2008/06/27(金) 02:08:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
