男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お届けもの
こんばんは。

今日はなんだかとっても蒸し暑い…っていうか、湿度がとっても高かったので、今年初めてクーラー(ドライ)を入れえちゃいました。
これからまた、電気代が高くなっていくのかぁ(>_<)

で、誕生日の今日は特に誕生日らしいこともせず、普通の休日を過ごしてました。
あ、でもひとつだけ特別なことが…。

午前中、ピンポ~ン♪と、お届けものが。

何が届いたかというと…これ↓
IMG_2805.jpg

お花、届きました~。
届け主はわが会社。

うちの会社、社員の奥さんの誕生日に花束flowerを贈ってるんです。
自分の場合、ひとり者ってことになってるので、自分の誕生日にお花が届いたって訳です。

自分の場合、今日届くってことが分かってたから当然、特に感動とかっていうのもないんですけど、やっぱ嬉しいもんですね~。
ましてや、奥さんにとってはダンナの勤め先からいきなり花束なんか届いたら、結構嬉しいんじゃないでしょうかね~。
結構粋な演出ですよね。


    jumee☆mark5a  jumee☆mark5a  jumee☆mark5a  jumee☆mark5a  jumee☆mark5a
  
で、話は変わりますけど、今日、お買い物に出掛けました。
目的は、またまたおさかな系。で、また新しい仲間が増えました~。

今回はコリドラスアドルフォイっていう種類。

写真は撮れませんでしたので、この話題はまた次回ってことで。



0621-1.jpg
ランちゃん、送られたお花に興味津々。
あまりにも見たいと騒ぐので、抱っこして見せてあげたら、匂いをクンクン、手で取ろうとして…。
お花、好きなのかな???


=お礼=
誕生日のお祝いコメントをくださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
いくつになっても、お祝いしてもらえるのって嬉しいものですね!
今後もよろしくお願いしま~すっ!



c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり


まさる
おはようございます。

いい会社ですね☆
しかも、独り者には自身にって、公平性にも配慮していますね。
こういう、なくてもいい部分に気を遣ってくれると、会社に対して少しだけ忠誠心が生まれますv-91

ランちゃん、香りが気になるんでしょうか。
しかし、クンクンしすぎて、花粉症になったりするんでしょうかねぇ?
2008/06/22(日) 09:20:44 | URL | [ 編集]
テツ
こんにちわ。

我が家はもうとっくに冷房ガンガンについてます☆
ちょっと寒いです・・・。

誕生日にお花が届くなんて、素敵な会社ですね~(^^)

ランちゃん、お花にも興味があるんですねぇ。やっぱり香りに引き寄せられるんでしょうか?なんとなく、犬っぽくないから(良い意味で)、嗅覚に鋭いという事を忘れがちになります(^ ^)

初めて見るものが食べ物か、そうでないのかって区別つくんでしょうか??
2008/06/22(日) 11:10:27 | URL | [ 編集]
きら
いい会社ですね~うちの会社はそんな気配り、影も形もありません(ノ><)ノ
せめて定時で帰るのを画策しても帰らさせてくれません。o(><)o
独身者には本人にってうれしいですよね。
ランちゃんお花をパックンとしませんでしたか?前に飼っていた犬にお花見せたらパックンと食べたことありました( ̄▽ ̄;)
なによりも相方さんと知り合って10回目の誕生日がうらやましい(^^;
ランちゃんと相方さんがいれば(とお魚さん)毎年よいお誕生日が迎えられますね♪
2008/06/22(日) 13:31:45 | URL | [ 編集]
Tiger
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

花を贈るなんてシャレてますね。

ウチのタイゾーも花が大好きです。
散歩の時は、道端の花の匂いを嗅ぎまわってます。
2008/06/22(日) 14:08:22 | URL | [ 編集]
markon
ほんとに、こういうようなことがあると、ちょっとばかり不満があっても『ま、会社のためだからしょうがないか…』なんて思っちゃえるかも…(結構単純な自分!?)

ランちゃん、香りっていうよりも、何かいいものが届いたってことに興味があるみたい^_^;
子どもと同じで、荷物が届いたり、何か袋に入ったものを買ってきたりすると、『これな~に?』って匂いを嗅いだりして、ランちゃんチェックが入ります♪
2008/06/23(月) 00:34:01 | URL | [ 編集]
markon
テツさんとこは、エアコンのミニバトルがあるようで…^_^;
うちは幸い、こういう点ではあまり意見の相違はないみたいです。
でもこれからの時期、ランちゃんのためにドライは必須です。

ランちゃん、まあ、嗅覚がよいのかどうかは疑問ですけど(あまりよくなさそう…)、何でもまずは匂いで判断しようとはしてるみたいですね~。
なんでもまずはクンクンします。
食べていい物かどうかの区別は大人になるにつれ、しっかりつくようになったみたいですよ~。
2008/06/23(月) 00:43:59 | URL | [ 編集]
markon
うちの会社、このくらいの社員サービスしないと、不満爆発しちゃうんでね…^_^;
ランちゃん、食べようとはしませんでしたね~。でも手にとって(?)みたいという欲求はあったみたいで、必死で手で自分の方に寄せようとしてましたけど(抱っこしてたんで取れませんでした)。

ほんと、数えてみれば10回目。あっという間です。
特にお祝いとかなくても、大切な家族に囲まれて迎えられるってことが幸せなことなんでしょうね…。
でもちょっとだけ物足りない気がするのは…わがまま???
2008/06/23(月) 00:51:02 | URL | [ 編集]
markon
ありがとうございます!

タイゾーくん、結構ロマンチックな性格かも~(*^_^*)
花って、匂いがする上に、色がきれいだから、目を惹くんでしょうね~。
じゃあ、タイゾーくんのお誕生日には、お花でも贈ってあげようかなぁ・・・v-238
2008/06/23(月) 00:56:58 | URL | [ 編集]
toro
お誕生日、おめでとうございます!
会社、粋な演出ですね。うらやましーです。
ウチの子だったら、食欲旺盛なので、
お花ぜーんぶ食べちゃいそうです。
2008/06/23(月) 22:25:22 | URL | [ 編集]
markon
ありがとうございます!

こういう演出、まだ社員が少ない会社だからできるんでしょうね~。
でもほんとに、こんなちょっとした心遣いって、会社じゃなくても大切ですよね。

お花、置く場所いい場所がなくて、床の上に置いておいたら、そっと匂いを嗅ぎに来てました^_^;
よっぽど気になるようです…やっぱり女の子♪
2008/06/23(月) 23:46:09 | URL | [ 編集]
びびび
ランちゃん可愛いですね~
ちょっとカリカリしてたんですけど、写真見たら思わずニッコリしてしまいました!
パグってほんとに表情が豊かで見ていて飽きないですよね~
2008/06/24(火) 01:16:39 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!

よかったぁ~、ニッコリ笑顔になれて\(^o^)/
ランちゃん『笑顔の源』です!

表情も感情も豊か過ぎて、ワンコだってことを忘れそうです^_^;
2008/06/25(水) 00:32:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
