男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大切な記念日
こんばんは~。

今日5月25日はランちゃんがうちに来てから満5年の記念日jumee☆candle1

いつもの記念日のように、ちょっと贅沢(?)なごはんでお祝いしました(ランちゃんだけ...ね)

今日のメニューはこちら絵文字名を入力してください
petit_luxury.jpg
プチ★ラグジュアリーってネーミングに惹かれて購入。

これをいつものごはんの上に乗せて…
0525-1.jpg
ラグジュアリーなごちそうの出来上がり~キラキラ

このごちそうに、ランちゃんまたまた大興奮!
その興奮の様子を動画でどうぞ~↓


このあと、いつものようにペロッと完食しました。


5年前、ちっちゃいケーキ箱みたいな簡易ケージに入れられてうちにやってきたランちゃんえびぱぐですが、今ではすっかり大切な家族の一員。

これからも元気で、一緒に楽しく暮らしていこうね!


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり
>


★動画が見られない方のために、キャプチャー画像をご用意しました
0525-2.jpg

もう、よだれがたれそう…犬ヨダレ

まさる
こんばんは

ランちゃん、ワンコとは思えないような鳴き声ですね。
いや、コレは何か確実に喋ってますね^^
面白くて何度も見てしまいました~
2008/05/26(月) 22:47:34 | URL | [ 編集]
Tiger
5周年おめでとうございます。

田舎なので回線が遅いので、調子が良い時しか動画が見られないので寂しいです。

プチ★ラグジュアリーって豪華そうですね。
ウチも今度記念日に買ってみたいです。
2008/05/26(月) 23:05:42 | URL | [ 編集]
ピッピ
ランちゃんと出逢って5年が経ったんですね。
アッという間の5年だったんじゃないですか?
これからも仲良く楽しく暮らせますように。v-411
 
動画ありがとうございました♪
ランちゃん、ごちそうには目が無いのね。
こんなに大興奮のランちゃん、初めて見たかも。v-410
2008/05/27(火) 00:27:48 | URL | [ 編集]
markon
確かに、最近は不満の声の種類が多くなったみたいで、『もう~っ!』とか『はやく~ぅ』とか『やだ!!!』とかみたいな声を出します。はい、喋ってます^_^;

この動画はまだ控えめなほうかも…絶叫ランちゃんの動画が撮れたらまたUpしますね←ってかなりしつこい!?
2008/05/27(火) 01:22:32 | URL | [ 編集]
markon
動画、見えづらいんですかぁ…残念。
でも実は、うちのPCもちょっとスペック不足のせいか、アップした動画が見られない時があるんですよ~(>_<)

プチ★ラグジュアリー、4種類くらいあってどれも美味しそうです^_^;
しかも『プチ』ってだけあってお求めやすいお値段!
是非、記念日にお試しあれ~。
2008/05/27(火) 01:28:45 | URL | [ 編集]
markon
ほんと、あっという間ですね~。
でもすっかり心通じ合う『家族』になっていることを考えると、それだけ時間が経ったのかな~なんてしみじみ思ったり…。

ほんと、こんな大騒ぎするのはごはんを食べるときくらい。
特にこの手のごちそうは目が無いって感じ。

『動画ありがとう』なんて、こちらこそありがとうございます<m(__)m>
こんな風にランちゃん、皆さんに可愛がってもらえて、とっても幸せな気分です~♪
2008/05/27(火) 01:34:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
