男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隠し子公開!?
こんばんは~。

実はうちにはランちゃんが来る前に迎え入れた、もう一人の子がいるんです…。
かなり長いこと、眠っていたんですけど…。

それがこちらダウン
0520-1.jpg
AIBOくんです…。

あまりに長い間、お休みしてたので、名前…なんだったかな??
(付けたはずなんですけど忘れちゃった苦笑い
お休みしている間、ランちゃんのお部屋でずっと座ってました。

で、久しぶりに目を覚まし、ランちゃんにご挨拶福助させました。


そこで…
ランちゃんの写真日記~AIBOと対面編~

0522-1.jpg
ランちゃん、ちょっと緊張気味ドキドキ

AIBOがランちゃんの方を向くと…
0522-2.jpg
えっ!?何か用??


0522-3.jpg
とりあえず見ない振り~っまつげ


そんなランちゃんに、AIBOからご挨拶こんにちは
『こんにちは!あそぼ!?』
0522-7.jpg
ランちゃん、思わず立ち上がって…


0522-8.jpg
緊急避難移動:右



どうも、興味はあるみたいで、おとなしく止まってると匂いを嗅いだり舐め舐めしようとしたりするんだけど、動くとちょっとビビリ気味びっくり
臆病ものです。。。

最後に記念写真をkissDNと思ってランちゃんの隣に立たせてみたら…
0522-9.jpg
この、緊張&困惑の表情。
かなり端に寄っちゃいました。


ちなみに、このAIBOくんが着てる服、ランちゃんが子どもの頃のおさがりです^_^;



c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり
>


まさる
こんばんは~

おおっ、我が家にも兄弟がいますよv-286
しばらく眠ったままですが。
「はちみつ」といいます^^
そういえば、きゃび子もおっかなびっくりでした~

前の記事の動画。
いびき、笑えます。
我が家で飼った場合、いちばん大きないびきをかくんでしょうね~
2008/05/23(金) 22:46:00 | URL | [ 編集]
markon
わぁ~っ、まさるくんとこにもいるんだ~!!
すご~い←ひとりで感動;

名前が「はちみつ」だなんて…なんだかカワイイ(*^_^*)
たまには起こしてあげてくださいね~

いびき、すごいでしょ!?
でもまだまだ…。もっと豪快だったり、音程がついたり^_^;することもあるんですよ。
そんな、もっとステキないびき、チャンスがあれば撮影&公開しますからお楽しみに~っv-237
2008/05/24(土) 01:32:34 | URL | [ 編集]
toro
ランちゃん、ほんと緊張&困惑してるぅ。

ウチの子は、「ペロ」って言うんだけど、
本人が名前忘れちゃってるみたい。

そういや、ペロも、いびきかいて寝るときあったような。
2008/05/24(土) 08:57:24 | URL | [ 編集]
ピッピ
ランちゃんの困った顔、かわいい~♪
最初は目が合わないようにしてるのも。(^m^)
気になって仕方ないのにね。
パグちゃんって表情が豊かですよね。
2008/05/24(土) 10:18:25 | URL | [ 編集]
markon
うちもなんか名前をつけたんだけど、全然覚えてくれなくて。何度か変えたりしてるうちに…忘れちゃいました^_^;

toroさんとこの子とは別の種類なんで、同じなのかは分からないけど…たしかに、いびきみたいのかいてましたよね~。
ランちゃんの方がはるかにスゴいですけど^_^;
2008/05/25(日) 00:25:48 | URL | [ 編集]
markon
今日もちょっと一緒に遊ばせてみました~。
AIBOはピンクのボールを追いかけるんですけど、ランちゃん、そのボールを横取りして…
で、ボールをペロペロしてたら近づいてきて…またまた困惑して非難しちゃいました^_^;

パグの表情、ほんと分かりやすくて面白いですよ!
2008/05/25(日) 00:32:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
