男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気をつけください!?
こんばんは~。

markonの住んでる地域では、携帯メールW51CAwhite
に地域の防犯情報とか、消防情報とかを毎日送信してくれるサービスがあります。

markonも登録してるんですけど、ほんと、こまごまとした犯罪とかも毎日途切れることなく発生してるんですよね~。いやな世の中です^_^;

で、今日緊急防犯情報ってことで届いた2つのメールがこちら↓↓


《緊急防犯情報(不審者情報)》
本日15時20分頃、●●町1丁目で陰部を露出する不審者の徘徊がありました。特徴は、40から45歳くらいの男で身長165cmくらい痩せ型で青色ジャンパーにベージュ色のズボンを着用しています。お気をつけください。


《緊急防犯情報(不審者情報)》
本日7時20分頃、●●町1丁目で不審者の徘徊がありました。特徴は、ダークグリーンの乗用車に乗車し運転席で陰部を露出していたものです。お気をつけください。



なんだか「陰部を露出」って表現が妙にいやらしい…って思いません?

っていうよりも、最後の『お気をつけください』って、なんだか…。
露出狂にお気をつけくださいって、何をどう気をつければ良いのか???
見ないように!ってことなんでしょうかね…。

暖かくなってきて(今日は寒いけど)、変な人も出てきたようですね。
みなさんも『お気をつけください』!!(決して"がん味"じーしないように^_^;)

    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

ランちゃんかわいいから、パパ心配だよ~…(親バカmarkon談 ^_^;)
0512-1.jpg
↑サークルから『お外に出たいよ~』と見るめるランちゃん。

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)

ピッピ
「陰部を露出」・・・間違ってないけど、
確かに妙にイヤらしく感じちゃいますね。
具体的過ぎるからかなぁ。(笑)
朝や昼間から露出狂がけっこう出没するんですね。
でも、こういうネットワークって女性や子供が居る家庭には
すごくありがたいですよね。
うちの方では、防災放送を使ってよく迷子(老人も含む)の放送をしています。
けれど、放送しっぱなしなので・・・
その後見付かったのかどうか気になって仕方ないです。(^_^;)
2008/05/13(火) 01:54:04 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは

そういう情報、意外と便利ですね。
ちょっと気をつけようって気になりますね。

しかし、陰部露出はなんで、もっと若い子じゃないんだ!って違う意味で怒りが^^
我々の前に現れようものなら、そっちの方こそ「お気をつけください」ですが(笑)
2008/05/13(火) 19:33:59 | URL | [ 編集]
Tiger
陰部を見に行きたい。

と思ったのは俺だけですか?
2008/05/13(火) 23:13:02 | URL | [ 編集]
markon
こういう表現って、妙に真面目に書かれてるだけに、なんだか可笑しく思えちゃいますよね~(被害者の方、ごめんなさい:)
この日の"徘徊"の時間帯を見る限り、きっと女子中高生とかを狙ってるのかなぁ~って感じですね←markon的分析^_^;

そうそう、このメール、決してこんな情報だけじゃなくて、ピッピさんとこの放送みたいに老人の迷子情報とかもあります~。
この前は"無事発見されました"っていう結果メールも来てました、ホッ。
2008/05/14(水) 00:42:13 | URL | [ 編集]
markon
防犯情報のほか、火事や警報とかもリアルタイムで届くので、結構安心ですよ~。
ま、直接役には立たないんですが、それはそれでいいことです…^_^;

ほんと、このメールは、妙にいやらしさを感じさせながらも、もうちょっと若ければ…(残念!)なんて思っちゃいますよね!?(ちょっと不謹慎かしら???)
2008/05/14(水) 00:51:46 | URL | [ 編集]
markon
ははは…^_^;やっぱりそうですよね、ちょっとは…。
ご安心ください!仲間はいっぱいいますっ!

そういわれてみると、この類の防犯情報は、別な意味でもすっごい情報になりますよね~。
なんたって、『今、○○町で見せてますよ~!』って速報流してくるんですから…。
今後も、いろんな意味で要チェック!ですね(^_^)
2008/05/14(水) 00:59:51 | URL | [ 編集]
kila
子供たちの通学が気になる親たちのために、
最近使用している自治体とか、小学校が多いようですね。
中には、正門にカメラが付いていて、
ちゃんと登校したら、
親の携帯宛にメールが届くとか、あるんだそうです。

オレも陰部なら、ちょっと見てしまうかも・・。
2008/05/14(水) 07:09:13 | URL | [ 編集]
markon
最近の凶悪っていうか、無差別的な事件が多い中、こういうサービスが増えるのは安心ですよね~。
まあ、こんな風に便利な世の中になるにつれて、その服作用としていろんな犯罪が増えていってしまってるのかも知れないのでなんともいえませんが…。

"陰部"、やっぱりちょっと気になっちゃいますよね^_^;
『需要』のあるところで『供給』すればいいのに…なんてねw
2008/05/15(木) 01:09:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
