男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっきり風…
こんばんは~。

今使っているカメラで動画を撮影してみました。
もちろん、被写体はランちゃん(連日ランちゃんの話題になりますが…)

ほんと、最近のデジカメでの動画撮影ってすごく鮮明に、きれいに写るんですね!
ちょっと(かなり)感動です^_^;

今日のテーマは『どっきり寝起き』…そう、あの昔流行ったバラエティ番組手書き風シリーズ38テレビのパクリ企画です^_^;
(みんな、知ってますよね!?)

それでは『VTRスタート!』(古っ!)↓

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080506VEy3XW34

起こされた瞬間の『えっ!?』って顔がなんとも言えずLOVE

最後のシーンは、markonが部屋から立ち去ろうとした瞬間、出してもらいたいと慌ててるランちゃんの様子です。

なんか、寝起きは身体が痒いのか、かなり掻きまくってますね。
冒頭のいびきと、アップになったときの鼻息がポイントです汗とか

※携帯でご覧の方、もしかしたら見れないかも知れません…。ごめんなさい<(_ _)>
※動画の大きさ、もうちょっと小さくする方法ありますかぁ???(質問)

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)

toro
ウチは、どっきりできないなー。
ウチの子は、臆病なのか食い意地がはってるのか、
飼い主が部屋に入ろうとすると、寝てても目を覚まします(-_-;)
今朝は、おやすみなのにいつもより早く6時半ごろに起こされたよぉー
2008/05/06(火) 08:52:24 | URL | [ 編集]
Tiger
動いてるランちゃんもすごく可愛い。

ウチのタイゾーは超ビビり犬なので、ちょっとした物音でもすぐに起きてくるのでこういうのは絶対に無理です。
2008/05/06(火) 17:02:48 | URL | [ 編集]
markon
うちはなんだかとっても時間に正確で、ごはんの時間、おやつの時間、寝る時間、起きる時間…とにかく時間ぴったりに行動するんですよ(両親とは大違い^_^;)
だから、起きる時間よりも早めに起こそうとすると…動画の通り、しっかり寝てますZzz
逆に言えば、toroさんところみたいに、休みの日なんかは仕事の人同じくらいの時間におこされちゃうんですけど(>_<)
でもこの連休で、徐々に起きる時間を遅めに慣れさせちゃったので、明日、起こしてくれないかも…ってちょっと心配。
2008/05/07(水) 00:29:45 | URL | [ 編集]
markon
動画、実は後半編もありまして、またアップしますんでお楽しみに~ww

タイゾーくんも敏感犬ですか~。
っていうか、やっぱもともと猟犬とか番犬とかだった子は物音とかに敏感なんでしょうね~。
その点、パグとかは昔からの~んびり生きてた感じなので、結構鈍感かも。
これではドロボーさんが来ても寝てそう…番犬にはなれません(>_<)
2008/05/07(水) 00:35:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
