男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予定は未定。
こんばんは~。

今Yahooのニュースを見たら、『たばこタバコ自販機、免許証でも購入可能に』…って記事が目に飛び込んできました。
ふふふ…前にmarkonが書いた記事、読んだのかしら??
な~んてことはないだろうけど^_^;


ところで、4月も下旬に突入!来週一週間テキトーに流せば頑張れば、GW~っ!
やっぱ休みって何だかウキウキしちゃいます。

って言っても、今年も特に予定なし泣き顔
カレンダー上平日になっている日は狙い目かな~?って思って、ネットでワンちゃんと泊まれる宿を検索したら、おぉっ!空いてる…!

さて、予約するかな~って相方と話していた矢先…

またまたやって来ちゃいましたよ…半年に1回のアレが…

そう、ランちゃん、フェロモン全開!!になっちゃいました。
今はまだ出血はしてないんだけど、きっとあと1週間くらいすれば…。

ホームページを見ると『シーズン中の宿泊はできません』って書いてあるし…多分無理だよね!?

まぁ、仕方ない、今回は旅行はおあずけ。


でもせっかくの貴重な大型連休。
どう過ごそうか、今、検討中です…。


0419-1.jpg

↑ランちゃん、クッションで壁を作っちゃいました(左側に立ってるの、クッションです^_^;)


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!
るる
長いお休みってワクワクしますねっっ。
でもあたしもまだ予定ナシ┐(´ー`)┌
早く考えなきゃっ。
markonさんもランちゃんと一緒にお出かけできるといいですね♪
2008/04/20(日) 03:15:39 | URL | [ 編集]
Tiger
犬を連れてのお泊りって経験ないんですよ。
この夏こそと思ってはいるのですが。

色々と教えてくださいね。
2008/04/20(日) 23:04:54 | URL | [ 編集]
markon
お久しぶりで~すっ!

ほんとは長期の休みこそ、家族での~んびり過ごすのが一番のリラックスになるんだろうけど、どうも何かしてないと無駄してるように感じちゃいません??

お互いに有意義な連休を過ごせるようあと一週間がんばりましょ~ね♪
2008/04/21(月) 00:24:27 | URL | [ 編集]
markon
初めてのお泊りは、うちの場合、結構大変でしたよ^_^;
水は飲まないし、夜はなかなか寝ないし…。
ちっちゃい子と同じで、いつもと違う環境に興奮しちゃったり、不安になちゃったりするんでしょうね。

制限とかも多いけど、いつもの旅行とかとは違った楽しみや面白さがあって、また連れて行きたいって思っちゃいますよ、きっと^_^;

この夏こそ、是非ぜひ~♪
2008/04/21(月) 00:32:54 | URL | [ 編集]
こぎちゃん
俺はGW仕事だ~w
終わってから遊びに行けたらな~

今年の夏はランちゃんと旅行行けたらいいですね♪
2008/04/21(月) 06:18:55 | URL | [ 編集]
markon
こぎちゃんはお仕事なんですね~
お疲れ様で~すm(__)m

こぎちゃんみたいにGWとかにも働いてる人達がいてくれるお陰で安心して楽しい休みが過ごせるんだから、感謝しなくちゃね~(^^)

GWの後はゆっくり楽しめるといいね!

うちはたいしたことできなくても、ランちゃんとゆっくり過ごせればいいかな?って感じですww
2008/04/21(月) 09:28:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
