男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱ天才かも~!?
こんばんは~。
今日は初夏を思わせるような暖かさ…っていうかちょっと暑さを感じた日でしたね。

この前の日曜日O.ATVの『どうぶつ奇想天外!』で、『飼い主がピンチのとき、犬はどう行動するか?』みたいな実験をやってました。

飼い主がお散歩の途中で突然襲われたり、穴に落ちちゃったりしたとき、ワンコが飼い主を助けるかどうかっていう実験。
ほとんどのワンコはビックリして逃げちゃってたんですけど、中には勇敢に敵に立ち向かったり、心配そうに眺めていたり…という、飼い主からみれば涙がこぼれちゃいそうな立派なワンちゃんもいました。

果たしてうちのランちゃんはどういう行動をするんだろう??
って思って早速プチ実験~。

markonが寝転がって、『う~苦しい~っ怖い!』と迫真の演技。
ランちゃんは『???』てな表情。
『あ~多分、このときぞとばかりに顔や耳を舐められて終わりかな~』なんて思いつつも、多少の期待を込めて、
『う~、苦しいよ~っ、ママ呼んできてぇ~!!!』とランちゃんに言ってみた。
(※ママ=相方のこと。特にどっちがパパ、ママってことはないんですけど、便宜上相方がママなんです)

すると…
言葉が分かったのかどうなのか、Kitchenにいた相方のところにトコトコと走って行って、相方の顔をじ~っと…。

ランちゃん!!えらい~っ!!やさしくて天才なのね~ハート+°!!
ってmarkon大喜び!!

そんな喜んでるmarkonを見て、相方は
『違うよ~、ママがKitchenにいたからおやつもらえると思ったんじゃない?』なんて冷めたお言葉…。

…そっかぁ、いや、もしかしたらランちゃんはさらに冷静な判断で、
『もうパパは駄目だから、ママの所にいって甘えよっ』って思ったのかも…。
はたまた、ただの偶然なのかも。。。o.....rz


いやいや!きっと大好きなパパの一大事を心配してママに報告しに行ってくれたんだよね~!
やっぱ天才だよランちゃんは。

って相変わらず親バカ満開のmarkonでした。

0416-1.jpg

↑大好きなササミ巻きガムにむしゃぶりつくランちゃん。

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
