男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
危険信号…!
こんばんは~。

このところ、やたらと体重が右肩上がり~K-26th-

ついには今まで来ていたスーツもかなりキツくなってきちゃって…先日、新しくスーツも購入してしまいました…2着。
この状況、どげんかせんと…と思うんですけど、もともと小食で、食事の量を減らすってこともできないし、本格的に運動っていうのもなかなか時間が取れないし…ってことで、とりあえず健康管理だけはと思い、Wii Fitでからだ測定とトレーニングだけはできるだけ毎日続けてます。

この『からだ測定』では、体重測定とBMIを毎日測定するんですけど、そこに登場する自分の分身キャラの『Mii』がちょっと太めになってきたような…。
相方のMiiと比べると何だか丸っこい。
体重に比例して太ったりやせたりするのかな?

markonは子供の頃からやせてるやせてる…って言われ続けてきたので、なんだか体重が増えても太ってきてるって実感はなくって、鏡を見ても『やっと標準になってきたかな?』くらいしか思ってなかったんだけど、こう、Miiが太り始めるとちょっとショック…。

これ以上行くと危険信号しんごう。メタボ検診メタボに引っかからないようにしないと。


0415-1.jpg

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!


"太め"画像はこちらクリックしてね。
正面から見たところです。
お腹まわりがちょっと・・・
markon.jpg


続いて横を向いたところ。やっぱお腹、出てますね~(ヤバっ)
maron2.jpg

Tiger
スーツ2着って豪華ですね。

俺なんて子どもの頃からのデブで将来は相撲取りになれってよく言われてました。

メタボ検診なんて、85センチブッチギリでした。

でも、タイゾーは痩せすぎなんですよね。
将太に似たみたいです。
2008/04/16(水) 22:25:12 | URL | [ 編集]
markon
そうなんですか~。
でも昔から一定の体型っていうのは、それがいい状態なんじゃないでしょうかね^_^;
自分みたいに急激な増加…っていうのが一番身体に負担が大きそう。
メタボ検診、身長とかにかかわらず一律85㎝以上ってーのはどーなんでしょ???って感じですね。
自分はチビの上に、急に太くなってきてかなりヤバヤバな感じですけど。
将太さん&タイゾー君は痩せ型なんですか~。
うちのランちゃんは毎日がダイエット。
太らないよう食事制限しておりますww
2008/04/17(木) 00:17:59 | URL | [ 編集]
markon
あ、スーツのこと、書くの忘れちゃいました…。
2着っていっても、安物スーツなんで^_^;
スーツはある意味作業着なんで、"質より数"って感じかもw
それでも、いろんな意味でイタい出費ですけど。
2008/04/17(木) 00:22:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
