男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月になって…
こんばんは~。

もう12時を過ぎて、カレンダー上は4月に突入!っていうのに、なんだなんだぁ~この寒さは!!

そう、4月と言えば、いろんなことが新たなスタートをする区切りの月。
でも自分の身の周りでは特にこれといった変化はなし。
会社に新入社員が入ってくるわけでもなく、ランちゃんが進学するわけでもなく^_^;…

まあ変わることといえば、テレビで散々話題になってる暫定税率の期限切れでガソリンが安くなることと、食料品関係のいろんなものの値上がりくらいでしょうか…?

いや、"くらい"って問題じゃないな!!
なんたって、しょうゆとか油とか、乳製品、小麦粉関係の商品とか…日常生活に直結するものが全部あがっちゃうんだもんね…。

入ってくるものアップロードファイルは一切増えたりしないのに…、ほんとキビしい~っ!

しばらくは、おばちゃんたちを見習って、ケチケチモードでいかなきゃね…。


0331-1.jpg

大丈夫!ランちゃんのご飯は減らさないからね冷汗1


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!

まさる
ガソリンは、早速値段が下がっていたので、速攻で入れてきましたv-231
ホントに、意味のない原油高は勘弁ですね(ーー;)
バイオエタノール、かなり迷惑な感じです。。
せめて、ランちゃんにはお腹いっぱい食べて欲しいですね^^
でも、太りやすいんですよね~?
うちも控えめにしよ。
2008/04/01(火) 20:14:23 | URL | [ 編集]
きら
ランちゃん!なんという可愛さ!くるんとした尻尾♪見返り美人ですねー
私も新人には縁がありません。何年も仕事がんばってきても評価されず、この先の見通しゼロ(´Д`;)
なので今年度からはプライベート充実させるゾーと思ってます。
2008/04/01(火) 21:54:25 | URL | [ 編集]
markon
ほんと、このまま原油高が続くとどうなっちゃうのか…かなり心配ですよね!

そうそう、ランちゃんは太らせちゃいけないから、食事は毎回分量を量ってあげてますよ。
ランちゃんのごはんにも原油高の影響が及んできているのか、最近ペットフードの値段もじわじわ上がってきて…でも質は落とせません。 美貌をキープさせないとね^_^;
きゃびちゃんも美貌キープのため、ちょっとがんばってもらわなきゃね。

2008/04/02(水) 01:30:00 | URL | [ 編集]
markon
今回はランちゃんの可愛らしいお尻&尻尾を披露してみました~♪
さすが~きらさん、お目が高いこと^_^;

お仕事、きっと見る人は見てますよ~。
でもほんと、プライベートが充実してこそ仕事にも気合が入るってものかも。
お互い、がんばりましょー。
2008/04/02(水) 01:35:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
