男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やきもち?
こんばんは~。

予報どおり、今日は午後から雨が降り出し、ちょっと寒め…。
ってことで、今日は午前中のうちにお散歩を済ませ、午後は家でのんびりいつもどおりの休日を過ごしてました。

で、最近の休日の定番となった、Wii Sportsでの相方と対戦。
二人でテレビに向かってWiiリモコンを振り回してると、この前の時と同様、ソファーの上で眠っていたランちゃんがムクッと起きて、靴下を咥えてmarkonの足元へ。

先週とった行動と全く同じ…。
どうも二人でゲームで遊んでいるのが気に食わないみたいで、『ねえ、ランちゃんがいるでしょ!!!』って自分の存在をアピールしようとしてるみたい。
ちょっとゲームにやきもち焼いてるのかも。

っていうか、ランちゃん自身も、自分は家族の一員で、『みんなが遊ぶときは一緒に遊んで、みんなが出かけるときは一緒に出かけ…。』って、みんなと同じことをしたいって思ってるんだろうね。

そんなランちゃんの気持ちを想像して、markonは『ゲーム中断して遊んであげよっかなぁ…』なんて一瞬思ったんですけど、次の瞬間、相方から『あっち行ってなさい!!』って一喝されて、ランちゃんはそそくさと自分の陣地(リビングのカドラー)に駆け戻っていきました。

ランちゃんにとってmarkonは優しくしてくれるパパ、相方はこの世で一番コワーい存在のママ的存在みたいです…苦笑い

まあ、バランス取れてていいんじゃないでしょうか・・・^_^;

白いチューリップ 黄色のチューリップ ピンクのチューリップ 赤いチューリップ 白いチューリップ 黄色のチューリップ ピンクのチューリップ 赤いチューリップ 白いチューリップ 黄色のチューリップ ピンクのチューリップ 赤いチューリップ


    今日の午前中、お散歩に行った公園の花壇がきれいだったので、その前にランちゃんを座らせパチリ絵文字名を入力してください
0330-2.jpg

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。