男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春が来たぁ
こんばんは~。

東京の桜桜の木の開花宣言が出てから数日。
うちの方でも桜が咲き始めました。
いっきに春がやってきた~って感じです。

日本では桜の季節に入学・入社…などいろんなことがスタートするからなのか、なぜかこの季節は新鮮で、初々しい気分になりますね。

そんななか、桜に負けないくらい季節の変化を感じさせてくれるのが、ランちゃんの抜け毛。
10日くらい前からすごい抜け毛で、ちょっと抱っこしただけでズボンは毛だらけ。
よくもまあ、こんなにたくさんの毛が抜けること…ランちゃんが食べてるご飯の栄養の大半がこの毛を作っているんじゃないかって思うくらいすごい絵文字名を入力してください
ここ数日、やっとピークを超えたって感じですけど。
そんなこんなでランちゃんも、小さい体でこれからの暖かい季節に備えてます。

そうそう、桜の季節=ランちゃんのお誕生日の季節ですケーキ2
誕生日のプレゼント、用意しなきゃ…っていうか、何にしようかまだ決めてないし冷汗2


桜散っちゃった  桜散っちゃった  桜散っちゃった  桜散っちゃった  桜散っちゃった  桜散っちゃった  桜散っちゃった  桜散っちゃった  桜散っちゃった


ってことで、今日はランちゃんスペシャル!
ランちゃんのいろんな表情をお楽しみください!!

0325-1.jpg


                    0325-2.jpg


0325-3.jpg


                    0325-4.jpg


0325-5.jpg


      

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!
こぎちゃん
うちのも抜けてます
毎日ブラッシングしても抜ける
いっそ刈ってしまおうかと思うこともw
2008/03/27(木) 11:22:34 | URL | [ 編集]
Jean de Tokio
ごぶさたしてます。
相変わらず、かわゆい!
いつがお誕生日?
2008/03/27(木) 20:58:00 | URL | [ 編集]
正一
かわいい!
うちも、パグちゃんにすればよかった!

ランちゃんが、欲しい!!!です。
2008/03/27(木) 21:22:13 | URL | [ 編集]
Tiger
ウチも抜け毛が酷くて掃除が大変です。

ファーミネーターとゴムのヤツが大活躍しています。

でも、寒いよりは暖かい季節が良いですね。
我が家は全員寒いのが苦手なんで。
2008/03/27(木) 22:53:33 | URL | [ 編集]
markon
やっぱ抜けますかぁ!?
ま、人間がコートを脱ぐのと一緒で、ワンコたちも着替えてるんだね~。
丸刈りコーギーっていうのもカワイイかもww
2008/03/28(金) 00:15:07 | URL | [ 編集]
markon
ご無沙汰で~す!!
体調、よくなりました~?

そんなに可愛いかしら?markon…って、違うか^_^;

ランちゃん、4月5日で5歳になります。
よろしく!(←何が!?)
人間で言うと30代半ばだって!
こんなに可愛い30代なんて…←やっぱ親バカ!?
2008/03/28(金) 00:22:17 | URL | [ 編集]
markon
残念ながら、ランちゃんは差し上げられません^_^;
うちの可愛い一人娘ですからww

その代わり、これからもいっぱい写真載せていきますんで、せめてこれでご勘弁を…<m(__)m>
2008/03/28(金) 00:27:33 | URL | [ 編集]
markon
確かに、この時期ちょっと掃除をサボったりすると大変なことに・・・。
うちもブラッシングすると面白いくらい毛が取れます^_^;

自分も暖かいこの季節(4月~5月くらい)が一番好きですね。
ただし今年からはちょっと嫌な季節になりそうな…(ハックション)。
2008/03/28(金) 00:35:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
