男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽になるかな?
この前、折込のチラシを見て、突如気になり始めてしまった品物を、今日購入しました…。


購入したのはこちらの商品ダウン

HIP-T31.jpg


そう、ズポンプレッサーなるものを購入してしまいました。
TOSHIBA製、1万円弱なりお金

今までズポンプレッサーなんて使ったことなかったし、存在自体、全然気にならなかったんだけど、スーツのパンツの折り目、アイロンかけるのが結構面倒だなぁ~なんて思った矢先、チラシを見て、『あっ!これだ!』って思ってしまったのです。
値段もそんなに高くないし…。

昼過ぎ、近くのヤ○ダ電機に歩いて買いに行って、店員さんに『これ欲しいんですけど、ありますかぁ~?』って聞いて、奥から在庫を持ってきてもらったんですけど、『こちらですね~』って持って来てくれた、カートに梱包された箱を見て…。

意外とデカい…冷汗1

『これ持って帰れるかな???』って思ったけど、もう買うっていっちゃたし、買う気も満々だったので、『カートじゃなくて、持って帰りますっ!』って言って、取っ手をつけてもらい、うちまで持って帰って来ました。

ま、お店からうちまでは歩いて5分くらいだし、重さも8Kgくらいなのでそんなに大変じゃなかったんだけど…。

ほんと、衝動的な行動、相変わらず計画性ゼロのmarkonでした…。


で、うちに帰ってズボンプレッサーを試してみました。
結構簡単にセットできるし、折り目もきちんとついてる~♪
まずは合格かな?

   桜  桜  桜  桜  桜

余談ですが…

これを買いに行くとき、ノーマスクで出かけてしまい、うちに帰ったあと、くしゃみが暫く止まらず…トホホ
やっばりどこか抜けてるmarkonです。
でもこれでわかりました、やっぱ自分、本格的に花粉症になちゃいました…。マスク


関係ないけど、今日のお散歩時のランちゃんショットです↓
0322-0.jpg

今日も暖かくなって、ランちゃん的にはちょっと暑め。
『写真なんていいから早く帰ろうよ~』って顔してます。



c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。