男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーム日和…
せっかくの祝日だっていうのに今日は一日中雨傘
外は雨だし、わざわざ出かける用も特にはなかったので、今日はうちでゆったり過ごしました。

そんな中、今日は相方と本格的には始めてのWii Sports対決。
テニステニス、ゴルフゴルフクラブ、野球野球、ボーリングjumee☆bowling1aで戦いました!

結果は…普段、相方に比べ、仕事の帰りが遅かったりして圧倒的に練習量が少ないmarkonが(←ちょっと言い訳がましい)ちょっとだけ劣勢…っていうか、はい、負けが多かったです。

でもこのWii SportsとかWii Fitとかは、ゲームとは言え、結構本気でやるといい運動になったります。
(少なくとも、普段運動不足なmarkonたちにとっては)
今日も良い汗かきました焦る3

それと、先日買ったファミリースキーも初挑戦!
なかなか臨場感があって、もう数年行ってないスキーを思い出してしまいました。

そんな中、寝ていたランちゃんが起きてきて、靴下を咥えて『遊んで~』の催促。
『ゲーム終わるまで待っててね~』とちょっと相手にしてあげなかったら…
0320-0.jpg

靴下を咥えたまま不貞寝してしまいました…。
ごめんね!ランちゃん。

ご安心ください!このあとしっかり遊んであげましたから苦笑い

…このあと、月1恒例のランちゃんの爪きりを決行!
例のごとく大騒ぎで何とか終了しましたが、その後、ランちゃんは疲れて大いびきで爆睡してしまいました…^_^;

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!

きら
Wii流行ってますねー会社の友人に楽しいから買いなよと奨められてます。が、何となく最初は夢中でもその内やらなくなりそうで買ってません。
スポーツクラブでヨガを始めて身体かたいのでイタタ、イタタとやってます。f^_^;とりあえずこれで十分です。
ランちゃんも仲間にはいりたかったんでしょうねー
でもでもふて寝しているランちゃんの可愛さは天下一品!こーんな顔でふて寝されたらたまらないですね。
2008/03/21(金) 01:59:24 | URL | [ 編集]
こぎちゃん
こんな風に不貞寝されたらすぐにでも遊んであげたくなりますねw

俺も運動不足やし買おうかなぁ
2008/03/21(金) 07:28:00 | URL | [ 編集]
markon
自分もカラダが硬いので(っていうレベルじゃなく、曲がらない)んで、本格的にヨガなんてやったら大変なことになりそう…。
markonはWii Fitのヨガもどきで十分過ぎかな^_^;

ランちゃん、今日は相方の動きをじっと見てましたよ。
きらさんの言うとおり、一緒にやりたいのかなぁ???
2008/03/22(土) 01:43:13 | URL | [ 編集]
markon
不貞寝していびきまで掻いてても、"ランちゃん"って声掛けるといきなり遊びモード。
遊びたくてたまんないみたい^_^;

運動不足(してない)の人にはオススメかも!?

そうそう、今日もまた新たらしいソフトが増えてましたよ!
2008/03/22(土) 01:47:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
