男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もしかして…
こんばんは。
1週間ぶりのご無沙汰です!

一昨日の夜あたりから、喉の調子が変で、今日は鼻まで…。

先週、仕事が忙しくて疲れがたまったのと、不特定多数の人がいるところに数日いたので、それで風邪をひいちゃったのかな~?なんて思ってたんですけど、今日、お散歩から帰ってきてから&ベランダに出た直後に鼻がムズムズしてくしゃみが止まらなくなった様子をみて、相方が『花粉症じゃない?』なんて言い始めて…。

毎年薬を飲んで花粉の時期に備えてる、花粉症"ベテラン"の相方がそう言うので、もしかしたら…かかっちゃったかも知れないなぁ・・・。
そういえば、風邪のわりには熱も出ないし。

とりあえずどっちか分からないけど、ちょっとつらいのでそろそろ寝ます…。

イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ

0316-2.jpg

今日も暖かかったので、ランちゃん、お散歩の帰り道はやっぱり息を切らしてハーハーしてました。


そして、1週間ぶりなので、もう1枚サービスでアップですww
0316-3.jpg



c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!

きら
よかったー更新されてなかったんで寂しかったですよ。久しぶりのランちゃんの笑顔かわいい♪二枚目のもの問いたげなランちゃんのカメラ目線、ぎゅーうっと抱きしめたいなぁ。(嫌がられそう(´Д`)
さてさて、相方さんの言う通りそれは花粉症かも。かくいう私もかなーりのベテラン花粉症持ち。今年は特につらいかも(´Д`;)もしデビューならお仲間ですね。でも違うことをお祈りしますよ。毎年ツライから。
2008/03/17(月) 00:36:43 | URL | [ 編集]
正一
いつも読んでるけど、ランちゃんは、いい子ですね。
うらやましい!
それに、比べてうちの子は、もう、大変です。
甘やかしすぎだって、獣医師さんには、言われるけど、そんなつもりないんだけどね。
やっぱり、持って生まれた性格とか性質とかもあると思うな。
とにかく、うちの子は、大変です。
2008/03/17(月) 07:47:46 | URL | [ 編集]
markon
ありがとうございます!
更新を楽しみにしてくれてるって書いてもらえると、俄然やる気が出ちゃいます(←かなり単純!?)
きらさんにぎゅーっとされたら、ランちゃん大喜びしちゃうだろうなぁ(*^_^*)
是非ぜひ^_^;
とりあえず市販の風邪薬を飲んでみたけど症状は変わらず。
やっぱお仲間入りかも???
そうだったら、よろしくお願いしますよ!先輩っ!!
2008/03/18(火) 00:26:29 | URL | [ 編集]
markon
そうですね~、やっぱり犬種とか育て方とか以外にも、性格とかにもよるんでしょうね。人間と同じですね。

ランちゃん、親の自分がいうのも何ですけど、相当甘え上手な良い子です。
でもランちゃんも小さい頃は結構ないたずらっ子で、相方がかなり厳しく躾けてましたね。
自分が見てて、思わず"やめて~ぇっ!!"と止めたぐらい強烈に。
今でもランちゃんは相方には一目置いております^_^;

正一さんとこのショーンくんは、どんな風に大変なんですか??
2008/03/18(火) 00:33:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
