男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
穏やかな日曜日
今朝のお散歩はmarkon担当。
(仕事が休みの日は基本的にmarkon担当日です)

今日も心地良い天気太陽だったのでデジカメkissDNをもって出発!

撮れたショットはこちら↓
0309-1.jpg

これはお散歩の帰り道。
ちょっと暖かくなって、天気も良かったせいもあって、またいつもより遅めの時間のお散歩ってこともあって、さらにはいつもより長めのお散歩ってこともあって、帰りはちょっと疲れたみたいで…。
ランちゃん、歩きながらあくびしてます苦笑い

そしてもう一枚↓
0309-4.jpg

うちが近くなるとランちゃん猛ダッシュ!
markonもランちゃんと一緒に走りながらのショットの中の1枚(これ、一応走ってるショットです)。
走りながらも、横目でしっかりとカメラ目線。

春が近づいてきて、ランちゃんもちょっとウキウキ気分なのか、結構元気なお散歩でした。

  葉 葉  葉   葉

お散歩のあと、markonたちはうち家でのんびり。

録画してたDVDを見たり、相方とWiiスポーツでテニスとかボーリングとかの対戦したり…と、家でゆったり過ごした日曜日でした。


c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!

markonたちがWiiをしていると、ランちゃん、ちょっと不思議そうな顔して遠巻きに二人を見つめてました。
確かに、リモコンを振り回している姿を冷静に見ると、ちょっと変かも汗とか
Jean de Tokio
なんだろう?今日の最初のランちゃんの画像、
このての表情が好き。
口というか、ベロがこういう感じになってる画像、
前も無かったっけ?
このての顔が好き、大好き!

Wiiは楽しそうだね。欲しいとはさほど思わない
(ゲーム機って、全くもって無縁なんだ)けれど、
ちょっとやってみたいな。
スキー場で、リフトに乗ったりもできるのが、
こ憎いよね!ww
2008/03/10(月) 22:51:35 | URL | [ 編集]
markon
うん、きっとJean de Tokioさん好みだろうなぁ~って思って載せました^_^;
っていうか、自分もこの表情好きなんですよ~v-10
この、縦に控えめに開く口が赤ちゃんみたいでキュート!って感じで←完全に親バカですかね~

markonも基本的にはゲームは苦手(ゲーム世代よりちょっと前なモンでね^_^;)。
でもWiiはほんとのスポーツにかなり近い感じでこれならできるって感じ。
(ほんとのスポーツはちょっと苦手だったりするけど…)
一度お試しあれ~!
2008/03/11(火) 01:47:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
