男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
化粧…
こんばんは~。

相変わらず今日もWiiにハマってしまい、気がつくとちょっと腕がいたいかも…って、結構情けない身体のmarkonです。


よく電車の中で化粧している人女って見かけますよね?

ちょっと口紅Lipstickを直すとかだったらわかるんですけど、今日電車で前に座った女の人は凄かった。

電車に乗って来て、さー始めるぞと言わんばかりに化粧品の入ったポーチを取り出して、口紅、マスカラ、さらにはつけ睫毛まで…。自分が乗っている20分くらいの間ずっと化粧をしてました。

自分の感覚では、化粧っていうのは人前にでるためにするもの―言い換えれば人前に出る前に済ませなきゃ意味ないんじゃないかな~って思ってたりするんだけど、今の子たちは違うみたいだね。

あくまでも誰か特定の人に見せるためのものなんだろうね。
その他大勢の人は、どんな姿を見られても気にしないって感じなのかな?

ちょっと自分的には良く分からん感覚…。

いや、もしかしたら、その他の人々はどうでもいいっていうレベルじゃなく、全く『人』として見えていなくて、ただの風景なのかな?
小さい子供のように、目に入るのは自分に関係ある人だけなのかも知れないな。

このまま親になってしまうのだろうかと思うと・・・・ちと恐ろしいorz

なんて、電車での何気ない出来事から、いろいろと考えてしまった一瞬でした。

 ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ


0216.jpg

↑markonの腕の中でまったりしているランちゃんです。
ここが夜の定番のリラックススペースみたいですハート

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。クリックPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いします!





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。