男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くすぐったい~
こんばんは!

暑い日が続きますね~。
毎日、こんなに汗をたくさんかいてるのに、やせないのはなんでだろう…(苦笑)

さて、前回の記事でランちゃんの『おなかさすって~』画像を載せましたが、今回は動画を載せてみました~。



さする、というよりはくすぐってますが(笑)
くすぐったいみたいで、足をバタバタさせたり、ピーンと伸ばしたりしてますけど、なぜか起き上がろうとしない…。
やっぱ好きみたい♪
        

そして、その前の記事でアップしたダイエット。
20100725-11.jpg
このところ8.3キロ前後で安定中。

ところで、この体重計、ランちゃんが子どもの頃、赤ちゃん専門店で購入した赤ちゃん用体重計。
子どもの頃はチョロチョロ動いて体重を量るのも一苦労でしたが、今ではしっかり伏せをしてくれます。
おりこうさん♪
20100725-12.jpg
サイズもピッタリ!

この体重計、適度にひんやりして心地いいみたいで、体重を量り終わった後もなかなか動こうとせずw
ハマってます(笑)


続きを読む…
連休初日のできごと
みなさま、こんばんは~。
3連休の中日の、ゆったりした時間を過ごしているmarkonです。

連休初日の昨日は、相方のブロ友さん一家にお会いしてきました。
ブロ友さん一家はお二人+ワンちゃん、うちは自分と相方。
(昨日は暑かったのでランちゃんはおうちでお留守番)

で、まずはペットと一緒に入れるカフェでお食事。
たくさん話をした後、ペットも入れるカラオケ屋さんへ行き、3時間歌いまくり~♪
連休初日、楽しい時間を過ごすことができました。

お互いに直接お会いするのは初めてで、自分はそのブロガーさんとも(もちろん相方さんとも)
直接のやり取りはなかったんですけど、ブログは見に行ってたりもしてたせいもあり、
また相方からも話を聞いたりもしてたんで、初対面という感じではなくて、気楽に過ごせました~。

やっぱ、ブログで知り合った人に会うのって、面白いですよね~。
お互い会ったこともないのに、お互いいろんなことを知ってて、共通の仲間や話題なんかもあったりして
いきなり話が盛り上がったりして。
その上、当然ブログではわからなかった事なんかを知ることもできて。

またひとつ、リアルな楽しい出会いとなりました。

さてさて、昨日はお留守番だったランちゃん。
カドラーで寝ているところをこっそりパシャ

20100718-a.jpg

足が妙にセクスィーです。
20100718-b.jpg
ランさん、大人のお色気たっぷり~


そんなランちゃんの最近のお気に入りは…
相方とかmarkonに近づいてきて、顔をスリスリしながらゴローンと仰向けになって…
20100718-d.jpg
おなかさすって~

これ、気持ちいいみたいで、一度やめてもまたゴローンとします。

20100718-c.jpg
気持ちいい~
ランちゃん、恍惚の表情(笑)

おなかや足のあたりをコチョコチョに近い感じでさわると、足をピクピクさせたりします。
くすぐったいのかな?
でもまんざらでもない様子。

以上、ちょっとセクスィーなランちゃんでした。



プチ★Diet
こんばんは~。

またまた前回の更新から1ヶ月が経過してしまいました…気まぐれな更新です^^;

先日、爪切り&フィラリアの薬と目薬をもらいに病院に行き、久しぶりに簡単な検診をしてもらったところ、
「ちょっと体重、増えてますね~」なんて言われちゃいました。
確かに、最近暑いせいもあり、また年のせいもあるんでしょうけど、以前に比べて、ちょっとお散歩に行くだけで、息がガーガーしちゃうし、歩きたがらないし。
ってことで、プチダイエットを始めることにしました~。

最初は病院で貰ってきたダイエットフードのサンプルをいつものフードに混ぜてあげてましたが、
それも全て終了したので、試しにコチラを購入。
↓ ↓
science-diet-light.jpg

今までの食事に混ぜてあげてます。

病院で体重を量ったときが8.8キロ。
確かに今まで図った中で一番重い…。

で、ダイエットを始めて約3週間。

今の体重は…
20100711.jpg


20100711-1.jpg
ランちゃんも気になる様子~


ちょっとですけど減ってます^^;

目標は8キロを切ること!

頑張れランちゃん!!!

続きを読む…

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
