男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
取っちゃダメ~
こんばんは~。

このブログ、当初Yahooブログでスタートして、約3ヶ月後にここに引っ越してきたんですけど、当時はYahoo→FC2への引越しができなかったんですよね~。

で、しばらくそのままにして置いたんですけど、いつの間にか、簡単に引っ越せるようになったらしいので、今更ながら引越し作業を行い、無事完了。
やっと、ひとつに繋がった~って感じです。
(月別アーカイブの、2007年8月~11月あたりが追加されてます)


さてさて、今日はランちゃん動画~



骨ガム、いつもはその辺に放置されてるのに、いざ奪い取ろうとすると、『取っちゃダメ~っ』と反抗。
(ウーッ、ウーッと唸ってるのは、markonがちょっかい出してるときです)

ランちゃん、必死です^^;

5月のまとめ~その3
またまた5月のまとめの続きです~(いつまで続く~??)

5月中旬、ブロとものらんまるさんが、ランちゃんに会いに来てくれました。

今回はmarkonの仕事の関係で、夜のお招きになったんですけど、やっぱりおもてなしが苦手な我が家…。
なんとなんと、お土産で持ってきてもらったらんまるさんの地元のうどんをすぐに調理し、いただいちゃいました~。
このうどん、以前いらっしゃった時もお土産としていただいたんですけど、コシがあってとっても美味しかったもんで、
今回、特別にリクエストして持ってきてもらったんですよ☆

そして、またまたランちゃんのお洋服もたくさん作ってきてくれました。

そこで久々の…試着の巻ぃ~

ランちゃんファッションショー2010☆Summer collection

まずはこちら…

●アロハシャツ●

20100602-a2.jpg20100602-a-1.jpg


続いて

●ノースリーブシャツ(星条旗風)●
20100602-s2.jpg20100602-s1.jpg


お次の2点は、乙女らしく…

●黄色いドレス● ←まんまのネーミングです^^;

20100602-y2.jpg20100602-y1.jpg

最後に

●ウェディング風ドレス●
20100602-w1.jpg20100602-w2.jpg

下の2つのドレスは、スカート(?)の部分が、生地の上にレースが重ねてある、とてもお上品な感じのドレスなんです☆

今回も、どれもとっても素敵でした~。

らんまるさん、ありがとーございましたヽ(^o^)丿

続きを読む…
5月のまとめ~その2
こんばんは。
もう6月に入ってしまいましたが、前回の続いて、5月のまとめその2ですっ^^;


公園ピクニックの翌日、お友達の小玉オサムさんが家に遊びに来てくれました~

とくにおもてなしもせず(^-^;、ただただ3人+ランちゃんでお互いの事、ワンコの事、仕事の事、過去の話…など、いろんな話をしたりして過ごしました。
でも、こんな風にお互い余計な気を遣わずに、自然に過ごせる関係っていいですよね~♪
短い時間ではありましたけど、気楽で、楽しい時間を過ごせました。

ところで前回の記事でも紹介した、フォトフレームで過去の写真を流していましたが、それを見てオサムさんが一言。
「markonさん、変わった~!」
・・・10年という月日はあっという間でもあり、大きく人を変えるものみたいですね。。。
自分じゃあんまり変わってないつもりなんだけどね(笑)

下の写真はオサムさん撮影のランちゃん画像
20100504.jpg

勝手に借りちゃいました(^-^;
(事後承諾)

そして連休明けの土曜日は、ちょっと足を延ばして空港方面へ。
空港が見渡せる公園で飛行機の離陸を

20100507-1.jpg

エアバス・・・太くてでかい(爆)

そして飛行機が飛んでく、空港の反対側の公園へ移動し、今度は離陸の撮影~
20100507-2.jpg
カッコイイ~

残念ながら、ちょっと時間が遅くなっちゃったためか、ココでは数機しか見れませんでした(>_<)

でもやっぱり飛行機の離陸するところって見るのって、なぜだかワクワクしますね。

・・・にしても、写真がいまいち。
「こんなとき、もっといいカメラがあったらいいのに~」な~んて、新しいカメラを買いたくなっちゃいました~。

ってことで、連休中~直後の出来事はここまで。

ただし…


まだまだ5月のまとめは続きます。
(急いでアップしてかないと。。)

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
