男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月22日のお出かけ♪
こんばんは!

この前の3連休の最終日の、3月22日、ドッグランに行ってきました~。
連休初日~2日目にかけての大荒れの天気から一転、非常に過ごしやすい天気になって、まさにドッグラン日和。

今回は、ブログを通じてお友達になった、小玉オサムblogの小玉オサムさん一家と一緒のおでかけでした♪

オサムさんたちのとこは、オサムサンと彼氏さん、そしてワンコ4匹(パグ♂+ミニピン♀+シーズー♀+ミニピン♂)の大所帯!

ドッグランでは早速パグ♂ちゃんがランちゃんにご挨拶~
0322-11.jpg
♂「ねぇねぇ、あそぼー」 ♀「・・・」
0322-12.jpg
♂「ねぇったらぁ~」 ♀「・・・」
0322-13.jpg
せっかく誘ってくれてるのに、相変わらずのランちゃんです…

女の子たちの紹介~。

こちらがシーズー♀
0322-16.jpg
今回の中で最年長~でもとても14歳になるようには見えないくらいキュート☆
おっとりしてて可愛~い。

そして、ミニピン♀
0322-17.jpg
ほんとにちっちゃくて可愛~っ!
とっても控え目で、なかなかすぐそばには近づいてくれませんでした~。

そして、ランちゃん。
0322-18.jpg
いつもどおりマイペース。
ちょっとたくさんのワンちゃんに緊張したのか、最初はmarkonや相方の足元にそっと寄り添ってることが多かったですね。


そして男の子たち。

ボール遊び。投げたボール目掛けて二人で猛ダッシュ!
0322-14.jpg

ミニピン♂がボールGET!
0322-15.jpg

追いかけるパグ♂
0322-20.jpg

そして、パグ♂がボールをGETしたときは…
0322-19.jpg
自慢げにボールを咥えてました♪

ミニピン♂は、いかにもミニピンって感じでピョンピョン元気元気~♪
走る姿は小鹿みたい☆

パグ♂はランちゃんとほぼ同い年、タメの男子。
と~っても社交的で、ひとりでドッグランにいるいろんなワンコや人にご挨拶~。
おっきい子にも物怖じせず。。。
同じパグでもやっぱりそれぞれ個性があるんですよね~、面白い!

今回の5匹は、男の子が元気いっぱい、女の子がちょっと大人しい感じではっきり別れてましたけど、
これってやっぱり男の子と女の子の違いなのかな?
それとも単純に性格の違い???

一通り、遊ばせたあと、みんなで併設されているレストランでお食事。
親同士(人間同士)も楽しく過ごせ、かなり長居しちゃいました。。。

その横でワンコ共はお疲れモード。。。
みんな、思いっきり楽しんでたからね♪

ドッグランを後にする頃には、ランちゃんもやっとオサムさん家のワンコズにも慣れたようで、一緒に草の匂いを嗅いだりしてました。

ってことで、人もワンコズも、とっても楽しめた1日でした。

小玉オサムさん、彼氏さんありがとー☆
また一緒に遊んでね!!

3月14日のおさんぽデート
こんばんは!

今日もいい天気のお散歩日和。

ってことで、ちょうど1カ月前のバレンタインデーに行った公園へ、ちょっとのんびりホワイトデーの長距離散歩に行ってきました~。


100314-0.jpg
広々とした公園で
空が青くてとても綺麗でした~


帰り道の花壇で
100314.jpg
無理やり、一段高いところに乗せたんで、ちょっと緊張気味~(笑)

帰り道、ちょっと疲れたところを
100314-1.jpg
約1時間ののんびり散歩。
今日は日差しがあったせいもあってか、帰りはまたまたガーガーしちゃってました…。


そんなガーガー動画(短いです…)


では~(^O^)/

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
