男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みなさま良いお年を!
こんばんは!
あっという間に2009年も大晦日の夜になってしまいました。

これまで、年末年始は二人とも休みで、年末は一緒に大掃除、年始はのんびり…
と過ごしてきましたが、今年は昨日、今日と相方が夜勤のお仕事…。
夜勤ってことで、昼間は相方が寝ていて、その間、大掃除を…って思ったんですけど、
なんかなかなか気合いが入らず。

ま、最小限の範囲で、掃除しました(^_^;)

さっき、二人で年越し蕎麦を食べて、相方はお仕事に出かけました。
今はひとりでのんびり、毎年恒例の紅白を見てます。。。

ってことで、今年は生まれて初めてひとり年越しです。
ちょっと寂しいなぁ。。
あっ、ランちゃんを強引に年明けまで起こしておくから、正式にはひとりじゃないか(^_^;)

ってことで、今年一年、お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
特に今年後半は更新もまばらで、また皆さんのとこへの訪問もほとんどできなくてすみません…

来年はもうちょい、定期的に更新できればいいなぁって思っておりますが、どうなるかな??

ってことで、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~。

20091231.jpg
続きを読む…
来年のカレンダー(つづき)
こんばんは~。

今週はほんと、寒かったですね~!
この寒さで身体が冬眠モードになってしまったのと(笑)、先週末、土日も仕事で休みが取れなかったことでの疲労が重なり、2週間ぶりの休みの今日はたーっぷり昼寝をとってしまいました。

さてさて、前回の、来年のカレンダーの続き。
今回は下半期の7月~12月を公開します♪
前回同様、サムネイル表示になってます(クリックでちょっとだけ大きくなります~)

cal-7New.jpg cal-8New.jpg cal-9New.jpg cal-10New.jpg cal-11New.jpg cal-12New.jpg

って感じです。

さ~てと、そろそろ年賀状、考えないと(^^ゞ

今年も恒例の…
こんばんは~

今年も残り半月あまりですね~
そろそろ年賀状など、来年に向けた準備を始めていらっしゃるでしょうか?
markonは来年に向けまずこれから準備開始!

calendar2010.jpg

今年も作っちゃいましたよ~

今年は卓上版(左)に加え、壁掛け版(右)も作っちゃいました。

一部、blogを通じてお世話になってる方にはすでにプレゼントしました(ってか、送り付けた???)が、まだ手にしていない方のために!blogにアップしちゃいます(卓上用)!

今日は上半期 1月から6月まで。
※クリックするとちょっとだけ大きくなります。

2010cal-1New.jpg2010cal-2New.jpg2010cal-3New.jpg2010cal-4New.jpgcal-5New.jpgcal-6New.jpg

blogアップ用に、jpegにし、画像も小さくしてるので若干画質が悪いですけど…。

もっときれいな画像がご希望の方はご連絡くださーいっ(^_^;)

こんなことばっかり夜な夜な頑張っちゃってるので、ちょっと寝不足だし~。
年賀状に取り掛かるのは相当先になりそうな予感。。。

で、後半の7月~12月のカレンダーは次回アップしま~す。


12月5日のお出かけ~その2~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2009/12/12 23:14】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月5日のお出かけ~その1~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2009/12/07 00:57】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
