男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝起き動画(ドッキリ編)
こんばんは~!

なんと、まさかの3日連続更新です(^_^;)


今日は動画をどうぞ~。




これ、二日前の動画なんですけど…。

ドッグランから帰ってきた日の夜、いつもだったら夕方になると、『ねえ、(サークルから)出してよ~』って甘えた声を出すランちゃんですが、この日はさすがに疲れたようで、声で起こしてもサークルの扉を開けても起きる気配なし。

ランちゃんの寝床の天井を開けたらやっと目をさましました。

寝起きドッキリ、大・成・功~!(←古いか!?)
9月20日のお出かけ
こんばんは!

昨日に続き、今日もお出かけ~♪
でも今日はらんちゃんはお留守番Zzz

ってことで、このところにしては珍しく、2日連続更新~っ☆

で、今日行ったところはここ↓
090920-1.jpg


まさに秋晴れ!っていう天気になった今日は、ここも家族連れなどでかなりの人出でした。
090920-2.jpg

まずは海の方へ。
駅からまっすぐ伸びている道を進んでいき、橋を渡ると人工の浜辺。
ここからは東京のベイサイトの景色~遠く富士山を一望でき、
反対側には、あの、夢と魔法の国↓が!
090920-3.jpg
(写真小さくて、確認できるかな???)

その後、橋を戻ると、オレンジ色のコスモスがたくさん咲いてました~。
090920-4.jpg

そして、水族館へさかな
090920-5.jpg

ここはかなりの混み様。。。
090920-6.jpg

入場のチケットチケット
090920-7.jpg

水族館内の様子~
090920-8.jpg
こんなでっかい魚が悠々を泳いでいる姿を間近で見ると、なんだか感動うるうる

おっ、可愛いコ発見!
090920-9.jpg
おめめクリクリでランちゃんにちょっと似てる!?

そして…この水族館といえば有名なのが、マグロ!!
大きな水槽を行ったり来たり泳ぐ姿は結構圧巻!!
090920-10.jpg
何枚か写真とったんだけど、スピートが早くてうまく撮れず…。

それにしてもプリプリのマグロ、おいしそ~(笑)

最後は、癒し系のペンギンさん。
水中をスイスイ泳いてました~。
090920-11.jpg
結構勇ましいお姿!!


そんなこんなで、天気のいい中、ちょっと疲れましたが、いいリフレッシュになった休日でした~。

もうちょっと涼しくなったら、ランちゃん連れて行きたいなぁ。


9月19日のお出かけ
こんばんは~。

秋の連休『シルバーウィーク』が始まりましたね~。
自分はなぜか連休のど真ん中の月曜日が出勤になってしまったので、2連休×2回…。
まあ、あまり長く休むと『仕事に行きたくな~いっ!』ってなっちゃうし、特に遠出の予定もないので、このくらいがちょうどいいのかもね。

初日の今日は、ランちゃんを連れてお出かけ。
今回は、今まで行ったことがなかったドッグランへ。

今日は気温もちょうどよく、日差しも強くなかったせいか、ランちゃんも絶好調!?
ドッグランについたとたん、珍しく楽しげに走り回ってました♪

↓楽しげな表情のランちゃん↓
090919-1.jpg

このドッグランはそんなに広くはないんですけど、しっかり手入れがされていてきれい☆
ちょっとしたアジリティもありました。
090919-2.jpg


遊んでると、ワンちゃん(♂)がご挨拶に。
最初は普通に接していたランちゃんでしたが…

このワンちゃん、ランちゃんの大人の色気にやられてしまったのか、ランちゃんを追いかけまわして…
090919-4.jpg
『ちょっとシツコイんだけどぉ…』

090919-5.jpg
『もう…』

090919-6.jpg
『逃げちゃえ~!』

でも久々に他のワンちゃんと触れ合えて、満足げな表情のランちゃん。
090919-3.jpg

十分遊んで、やっぱり帰宅後、爆睡してました(笑)

続きを読む…
買っちゃいました~
こんばんは!

自分の仕事、ほぼ一日ずーっと座りっぱなしのせいか、最近特に足がだるいんです(むくんでるんでしょうかね~?)。
最近は朝起きてもなんだか足がだるくって、結構深刻…。

相方も、今は立ちっぱなしの仕事なので、仕事から帰ると足がだるいみたいなんです。

、ついにこんなものを購入してしまいました~。

purelady.jpg
詳しい商品説明をごらんになりたい方はこちら

先週末、近くの電気屋で見て(試乗(?)して)→家に帰ってからネットで値段を調査して、安いところに発注→昨日(土曜日)うちに届きました♪

これ、フットマッサージャーに、椅子が付いてるよな感じなんですけど、実は椅子の部分にもエアーバッグが入っていて、背中~腰~お尻~足までのマッサージ機なんです。

ちゃんとしたマッサージチェアと比べると、肩とか背中とかのマッサージは不十分だけど、まあ、①価格がそれほど高くないこと ②自分たちに必要な機能は充実していること(足マッサージ)③コンパクトなこと(しまうときは、写真の右手前のように折りたためるので、うちみたいな狭いところでもなんとか置けます) なんて理由から、これを購入しました。

で、さっそく使用。

昨日は自分、仕事で荷物の持ち運び作業に駆り出され、荷物を持っての階段の上り下りをしてヘトヘトだったので、Good Timing☆でした。

うん!確かに、足が軽くなったみたい☆
極楽極楽~っ(←おやじ丸出し)

今日の朝は、昨日の仕事のせいで、足の筋肉痛にはなってはいたものの(苦笑)、だるさは解消されてたみたいです。

 ☆  ☆  ☆  ☆

ランちゃんも、最近ちょっとお疲れ気味なのかな。。。
ちょっとほっといたら、いつの間にかランちゃんの寝室にひとりでさっさと戻ってまして…



カワイイ動画。
こんばんは!

この前、Yahoo!Japanで見つけちゃいました。

こんな動画。



う~ん、ちょっとランちゃんっぽくてカワイイ~ハート目
ランちゃんよりもちょっと大きめ(太め?)な男の子だけど。

この動画、いくつかシリーズになってます。

機会があったらまた載せてみますね~←無断掲載(^_^;)


今日は以上(^v^)

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
