男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちきれな~いっ
こんばんは!

とうとうmarkonのGWも終了。

2人が揃ってある程度ゆったり時間がとれるのが、4日と5日だったのに、5日はあいにくの雨。。。
結局前回の記事に書いたのが唯一のイベントでした。

ま、みんなでお出かけできたから、いっかな?

そんな感じでほぼうちでのんびり過ごした今年のお休み。

のんびりついでに、こんな動画も撮りました~。



≪動画の解説(^_^;)≫
夕方、お昼寝から覚めたランちゃんが、サークルから出してもらうときの動画です。
markonの姿を見た瞬間、「早く出してぇ~」と大騒ぎ(このときだけは、吠えたりします)
やっと出してもらったと思ったら、おむつをつけるために押さえつけられ(今、シーズン中につき、おむつをつけてます)、もう待ちきれませ~ん!
と同時に、どうもミニ三脚に取り付けてあるデジカメにも興味津々。
どうにか近づこうとしてます。
(動画開始約20秒くらい、『あうぅ~っ』っていう、あくびの声もしっかり録れました♪)
最後、「よし」が出た瞬間、我慢しきれずに声を出してリビング方向へ走っていきます。


ほんとはFC2動画にアップしようと思ったんですけど、なんだか全然変換が終わらなくて…でもどうしてもアップしたかったので、FC2は諦めてこちらにアップしました☆

それでは、明日からお仕事再開の皆様、がんばりましょう(^O^)/
続きを読む…
5月4日のお出かけ♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2009/05/05 03:07】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
考え中…
こんばんは。

昨日、今日とかなりゆったり過ごして、そろそろ連休気分を味わうため、お金があんまりかからなくて、家族みんなで楽しく過ごせること、何かないかなぁって考えてます。

高速道路も案の定、ETC効果で大渋滞みたいで、日帰りじゃなかなか恩恵もなさそうだし、かといって近場で楽しめそうなところも少ないし。
ま、結局のところ、去年みたいに、ペットイベントに出かけて(きっとこれがメインイベントになりそう笑)、その辺ぷらぷらして…って感じで落ち着くのかな?
何かいいことないでしょうかね~???
もっと前からきちんと計画立てとけばよかったんだけど…まったく、1年たっても何の進歩もないmarkonです(^_^;)

ま、連休が明ければまた仕事仕事で忙しくなりそうだし、のんびり過ごすってことも、この時期にしかできないことなんですけどね…。
でも何か特別なこと、したいなぁ~。



で、こちらもなんてことない日常の一コマ。
ほんと、なんてことない動画ですが…。

090501

[広告] アクセス解析

ちょっとは癒されました???

ではでは。
シャワシャワ.。o○
こんばんは~。

もう5月ですね。

この前、大変だぁ~って言っていたお仕事も昨日で一通り完了しました♪
で、5月の始まりとともに、markonも連休に突入!
今、一番ゆったりとした気分を満喫(?)してます。

昨日(29日)に出勤した代わりに明日(1日)をお休みにして、6連休~☆

さてと、何しよっかな~??・・・ってあれこれ考えてはみたものの。。。
お金がないっ!!
ま、いつものことだけど(^_^;)

だから、いつものごとく、ゆっくり体を休めることとします。


さてさて、今日は、ブログに載せようと思ってあたためていたランちゃん画像です。


ランちゃんが、相方にお風呂に入れてもらったときのものです♪


shower1.jpg
あわあわ、いやだなぁ…早く終わらないかなぁ。。。
shower2.jpg
顔のしわの間もしっかり洗わないと…ね!
shower3.jpg

シャワーの後…

shower4.jpg
ふぅ~っ、疲れた。。。

と、ほっとするのも束の間…

shower5.jpg
え~っ!今度はゴシゴシ???

このあと、さらにドライヤー攻撃ですっかり疲れたランちゃんでした。

お疲れさまでした☆

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
