男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンポンDush???
こんばんは!

どこのわんこも家のチャイムとかなると、大騒ぎしたりするみたいですよね。
ランちゃんは吠えたりすることはないんですけど、『ピンポーン♪』って聞こえると、玄関にお迎えに行こうとダッシュするんです。
まさにピンポンダッシュ!…って、意味が違うか(^_^;)

で、この前、テレビから聞こえてきた、ピンポーン♪という家のチャイムの音。
それまで寝ていたランちゃん、むくっと顔をあげて…
↓  ↓  ↓
090211-1.jpg
勘違いしちゃったみたい…。
眠そうな目をしながら、じーっと玄関のほうを眺めてます。

たまに、出前の人とか、宅配便の人とかがピンポーン♪とやって来ると、リビングの入り口の扉の窓からじーっと玄関を覗いてます。
そして、荷物を受取って部屋に戻ると、すかさず玄関まで走って行ってにおいをクンクン…。

ランちゃん、どうも、お客さんをお出迎えしたいようです。。。すっかり一人前のつもりみたいです(笑)

   ダンボール箱   ダンボール箱   ダンボール箱   ダンボール箱   ダンボール箱

ところで、『宅配便』といえば、火曜日の夜中、とある家電量販店のネットショッピングサイトでお買いものをしたんですけど、翌日(水曜日)の午前中には商品が到着。
すっごいですね~、こんなに早く着くなんて。
所要時間、なんと半日。
世の中便利になったなぁ…とつくづく感じました。

続きを読む…
スポンサーサイト
ちょっとご無沙汰です。。
こんばんは~。

気がつけば…半月ぶりのご無沙汰でございます<(_ _)>

「最近更新ないなぁ…」ってご心配していただいた皆さん、すみませんでした(^_^;)
ま、いろいろちょっとした変化、というか変動?というか…みたいなものはあったようななかったような…ですが(←どっちじゃ!!)、とりあえず、家族3人、元気で生活しております。

とりあえず、ちゃんと生きてるぞ!!!のご報告ということで、今日は簡単にランちゃんの近影をご覧ください。


近影その①
090209.jpg
夜、ソファーの上で大いびきで眠るランちゃん。

近影その②
090209-1.jpg
カメラの気配に気が付き、やっとの思いで目を開けるランちゃん。

近影その③
090209-2.jpg
とりあえず、おめめパッチリのいつものランちゃんも載せとかないとね!


ってことで、しばらくマイペースな更新になっちゃうと思いますが、まだまだ細々とでも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

markon(*^^)v

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。