男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の更新~まいちゃんです!
みなさま、超ご無沙汰しております。

前回、記事を更新したのはランちゃんの旅立ちの時でした。
あれから10か月…。

その間で、我が家はランちゃんの妹分を迎えました!
同じフォーンパグの女の子、名前は『まいちゃん』

『まいちゃんです~、よろしくね~
DSC_1265.jpg

今月25日に1歳になる、オテンバ盛り。
おっとり型のランちゃんと比べ、まいちゃんは体育会系女子。
高いところに登ってみたり、水が大好きでシャワーに突っ込んで行ったり、お散歩のときはヨコを通り過ぎてく車を追いかけていこうと走り出してみたり(^_^;)
その一方で、ランちゃんは人が大好きで誰に声をかけられても大喜びでしたが、まいちゃんは結構臆病というか、慎重というか、すぐには近づこうとしないで遠くからモジモジ…。
外にいくと「おとなしくていい子だね~」なんて言われたりするけど、うちではやりたい放題大暴れの、いわゆる内弁慶ちゃん。
同じパグでもやっぱり性格は違うんだなぁってつくづく思いますね~。

ってことで、先代ランちゃん共々、まいちゃんのこともよろしくお願いします!

          

ランちゃんとまいちゃん、二人ともカワイイ娘犬。
毎月、ランちゃんの月命日には二人のコラボショットをツイッターに掲載してます~。
今回は、これまでのショットをブログの方にもアップ~。

まいちゃんもすっかり大きくなって、もうお姉ちゃんより大きくなりました~(#^.^#)

IMG_0795.jpgIMG_0794.jpg

IMG_0796.jpgIMG_0797.jpg

IMG_0791.jpgIMG_0792.jpg

IMG_0793.jpgIMG_0789.jpg

IMG_0790.jpgIMG_0788.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0798.jpg

ということで、また心機一転、新しい『男×2+犬の日記』をよろしくお願いします<(_ _)>

それでは、また~。

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
