男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日~♪
こんばんは!

4月5日はランちゃんの誕生日。
今日で満7歳になりました~。

ランちゃんの誕生日のお祝いで、なんとなんと、らんまるさんからランちゃん宛てにバースデーカードが届きました~。
早速開封して、ランちゃんにご報告~。
020100405-b1.jpg
カードを熱心に見つめるランちゃん。

20100405-12.jpg
さらに見つめる・・・ランちゃん、感激~っ☆

20100405-23.jpg
「らんまるさん、ありがとーね!」(byランちゃん カメラ目線)

そして、パパ&ママからの誕生日プレゼントはこちら。
20100405-b20.jpg
ワンコの7歳といえば、もう立派な大人の女性なので(笑)、ちょっとシックな色合いのチェックのものをチョイスしました。

そして、こんなものも。
20100405-b3.jpg
ワンちゃん用のたい焼き(これはミルクチーズ味)。
ペットショップに売ってたのを見て思わず買っちゃいました。

そしてそして、恒例のバースデー用お食事も。
20100405-b4.jpg
プチラグジュアリー。
今回は、贅沢まぐろ~五穀と野菜のにこごり です☆

20100405-b5.jpg

20100405-b6.jpg
ランちゃん、よっぽど嬉しかったのか・・・ちょっとだけ、待て!をフライングして食べちゃいました(^_^;)

あるサイトによると、ワンコの年齢は人に換算すると、2年で24歳、その後は1年に4歳ずつ年をとっていくそうです。
ってことは、ランちゃんは24+4×5=44歳ってことか・・・。
でも自分たちにとっては、まだまだ子ども。

いつまでも元気でいようね~。

今年もよろしく~
みなさま、あけましておめでとうございます。

ってことで、今年もブログ用年賀状を作成しました~。
20100101年賀状m

そしてそして…
こんなものまで作っちゃいました~。
って、どんだけ暇なんだか(^_^;)

ランちゃん、お年玉&お正月の特別おせちってことで、大好きなウェットフードを目の前にして「よしっ!」の言葉をじっと待ってます。

みなさんからもランちゃんにお年玉をあげてね~
下の画像をクリックしてみてください!!!


…お粗末様でした(笑)

ってことで、今年もよろしくお願いします。
3653日。
こんばんは!

今日(正確には昨日の28日)で、相方と暮らし始めて満10年になりました。
日数にして3653日。

自分たちの中での『結婚記念日』でした。

ちなみに結婚10周年って、錫婚式っていうんだって。

今日も当然仕事で、しかも大々的にお祝いをするほど余裕もないので(>_<)、特にいつもと変わらない一日でしたけど、久々に、出会ったころ~一緒に住み始める直前までにやりとりしていたメールなんかを読み返してみました。

その数、256通。

当時の仕事のこととか、当時の気持ちや悩みなんかが書いてあって、「やっぱ、若かったなぁ~」とか(笑)、「あー、そうかぁ、こういうこともあったなぁ~」なんて懐かしく思い出されたのと同時に、「あー、一生懸命だったなぁ…」なんて、当時の自分たちをちょっとだけかわいらしく思えちゃいました・・・。
(オヤジだな。。。)

それから10年。
マンションを買ったり、相方の仕事や自分の仕事に変化があったり、ランちゃんを迎えたり…と、いろんな変化がありました。
あ、マイナーな変化としては、自分の体重がかなり増えたことも…(^_^;)
二人でいろいろ出掛けた時の写真のCDなんかも久しぶりに見てみましたが・・・う~ん、やっぱ10年って長いね(笑)

そんなこんなで、生活環境も、見た目も(爆)変わりましたが、これからも家族3人、お互いの存在に感謝しつつ、楽しく一緒に暮らしていこう…改めてそう思った今日の記念日でした。




「記念日」で、ふとこの曲が頭に浮かびました。

P.S. 今日はランちゃん画像はお休みです<(_ _)>

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
